o(TωT )
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

あー。暇だなぁ・・・何かすることないかなぁ・・・

掃除が終わってごろごろしていると・・・(@Д@;


「こんにちは!」

誰だろうお客さんかなぁ?(`∀´)


大学院の先輩です!合格

実に1年半ぶり!


先輩「山~♪お願いがあるんだけど」

山「なんですか?」

先輩「録音してほしいの」

山「何をですか?」

先輩「日本語の勉強しててね?

単語帳の単語録音してほしいの。」

山「いいですよ、見せてください・・・」


・・・・・・・・・・っ



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

ねぇ・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
小さいけど・・かなり・・分厚いよね・・・

これ・・・(°Д°;≡°Д°;)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
これ・・・(;´▽`A``

結構時間かかるよね・・・


山「先輩・・・すいやせんが、私が最新の単語帳つきCDかって

さしあげちゃぁ、いけませんかねぇ・・」


先輩「これが好きなの」(即答)


・・先輩「あと、ブレーメンの音楽隊もね」

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


・・・・ねぇねぇ・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

ブレーメンさん、

昭和55年っていうハガキがはさまれていたよ。

この本さんが・・・7ヶ月私より早くお生まれになってるではないの。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

ひゃぁ・・・多いなぁ・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
録音機を差し出されて・・・

もう、こりゃぁ、やるしかない状況・・・



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
たしかに、暇だぁなぁ、何かすることないかなぁ

と言ったけど・・・


こんなことは、神様

あたしぁ、望んでませんよ。。(;°皿°)


先輩「山、私12時に約束あるから早く早く」


え・・・なぜか、頼みごとして人がなぜか上目線・・・ヾ(。`Д´。)ノ


まぁ、いっか・・・( ・д・)/--=≡(((卍


今までいろんな人に頼まれて・・・


葬式の通訳(無くなられたご主人は韓国人、奥様は日本人)

大気汚染されたゴミの採取・・・

案内頼まれて、ソウルタワーを過去20回以上自腹で登り・・・


まぁ、具体的にはいえないけど、

あんなこと?え?そんなこと?

もう、ありとあらゆる頼まれごとされてきたんだもんなぁ・・・

なんのこれしき。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

よく考えたら・・山はナレーターもしたことがあるし・・

よっしゃぁ!


「むかぁし、むかぁし、一匹のしょぼくれロバがいましたとさ・・・中略・・・

めでたしめでたし。」


よっしゃ!終わり!


次単語!


あ・・・


会う


・・・1時間後・・ヽ(;´ω`)ノ


核(かく)

各(かく)

客(かく)


・・・ねぇ・・「かく」じゃなくて・・客「きゃく」って言うほうが多くない?

先輩間違えて、「おかくさん」なんていっちゃったらどうしよう・・

と思いながら・・読み進める。

昭和55年では、客は「かく」だったのか?と思うがもうとめられん。


・・15分後・・・!(´Д`;)


客(きゃく)


あ・・・客(きゃく)が出た・・・


それはさておき・・この私の状況、ギャグ?(;´Д`)ノ


・・・・(T_T)


引き続き、読み続け・・・


ぜぇぜぇぜぇ・・・

水をおくれ・・・声がで・・・な・・・い・・・


ぜぇぜぇ・・・


・・3時間で


「さ行」までしかできなかった・・・山。



「また、来週来るね」

という・・・先輩の言葉に・・・


生まれたての小鹿のようにぶるぶる震える山でした。


ちなみに、お礼は!
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


ホヤビビンパ!

ヽ(;´Д`)ノ


こんなことなら、友達が字幕担当している

ミュージカル「宮」の舞台稽古現場を

見に行くのだったよ。

私はすごくないけど、私のお友達はすごいから。


前回は、スーパージュニアさんがされてた。

今回は分からない。
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

と・・・イケメンより・・怠惰を選んだ自分を悔やむ

山でした。!(´Д`;)