∑(゚Д゚)「おっちょこちょい隊」の山です。


先日、知らない方から・・・

「もしかして、イユジョンさんですか?」

とメールがきたので・・「違います」と親切に答えて

あげたら・・・ヾ(@°▽°@)ノ


・・・・・・・・・・かばんの中でどうやら携帯が

誤作動したようで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


「ポルビョホンビョピ65フ65・・・」

なんて・・・変なメールを送り返してしまった私です。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


・・・・・・・・・・・・!(´Д`;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さぁて、今日のテーマは

「私のために争わないで!!」です


・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


これは私が人生に一度ぐらい言われてみたい

言葉です。韓流ドラマの見すぎでしょうか?

今はテレビをあまり見ないので・・

昔みた「コーヒープリンス一号店」のドラマの影響が

濃いのかもしれません( ´艸`)コンユー様ドキドキ


もしくは、せっかく女に生まれたので一度ぐらいは

ちやほやされたいのかもしれません


私は男友達が多い方ですが、

実際あまり女として見られないことが多くちやほやはされません。


オサレなスカーフを巻いても・・・


男友達に・・・

「どうした?のど痛いのか?」(゜д゜;)

・・・と言われる始末。


のどが痛くてのどを温めてると思っているようです。

どんだけ・・・(;´Д`)ノ


5年前、大失恋したときも・・・ハートブレイク


クロ助に・・・

「あんた、いつまでも慰めてはあげるけど、これであたしを好きに

なってもらっちゃ困るわよ。」と言われた山・・・∑(゚Д゚)



あ??


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

・・・・・・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)

兄さんよぉ。あたしにもなぁ、選ぶ権利があるんだよぉ!ヾ(。`Д´。)ノ


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

でもね、なんで振られたのか分からなくて・・・

日本語学院のフリートーキングクラスで

テーマを毎日「失恋」に決めて・・・

学生に、なんで振られたのかは、答えさせてたけどね・・


ふふふふふ・・・!(`∀´)


しかも、学生のたどたどしい日本語がもどかしく・・

しまいには・・・

山「え?うそ?男の人ってそうなの?はぁ・・男心は分からないわ」

なぁんて、韓国語を使ってしまった私。


まぁ、そんな山も、私に興味のない男友達に、もまれて・・・

おかげで、どんどん強くなっていきました

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


・・・・・・・・・・・



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
でもさ・・・

いくら男女平等っていったってさぁ・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
一番重い荷物ぐらいは・・

あんたらが持とうよ・・兄さんたちよ・・・(((( ;°Д°))))


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
あきらかに・・おかしいだろう。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

カーペットだぜ・・・。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

ほぼ・・私の身長並み。

別の意味で注目あびてます。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
かっこいいかい?


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
いかしてるかい?


・・・・・・・・・・・・ヽ(;´ω`)ノとほほほ。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

きっつ・・・。

年だ・・。


ぐうぐーうぐう。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
床で・・溶けるように眠る・・・。


「私のために争わないで」とちやほやされる夢を見ながら・・・


そして!!!!!


ある日、本当に争いがおこったのです!!!!!


クロ助&山の共通の友人(男友達)が、元気がないと聞きつけ・・・

心配で・・心配で・・仕事帰り、夜中の2時に友人の家に行きました。(゜д゜;)

彼女もどうやら心配している模様。。゚(T^T)゚。


深刻なムードの中・・・

クロ助が火に油を注ぎます。

クロ助はもともと、理路整然、論理的、端的で要点要所をつく弁護士タイプ。

私は、涙もろく感情に流される、下町トラさんタイプなのですが・・・


私の落ち込んでいる友人もトラさんタイプなのです。


韓国人男友達、キム君「俺、もうダメだよ・・」

山「がんばって、いつも応援してるよ!」

クロ助「だから、○月○日に私がこうしろっていたじゃないの。」

キム君「だって、あのときは、そうしなくてば、わからじゃん」

クロ助「なんだって?」(その時はキム君興奮してて日本語が下手になっていた)

キム君「クロ助、分かるはずなのに、分からないふりすんなよ」

クロ助「っってか・・・本当に何いってんのか分からんわよ。ねぇ、山・・・」

山「・・え・・」

クロ助「分からないなら、分からないって、はっきりキムにも教えてやんないと」

山「(心の声)こんな興奮して・・・おちこんでるのに、なんで、うんうん・・きいてやんないのよ・・・」

クロ助「間違ってるって、ことは間違ってるって言わないと。」


冷静にいう、クロ助の口調にキレタ友人・・・


午後3時・・・

バナナの皮をクロ助に投げる(`∀´)



・・・・・・・・10分後


大混乱の末・・

「俺をバカにしれがって!」と・・・


クロ助、ビールをかけられる・・・(`∀´)

なぜか私までビールをかけられる・・・Σ(~∀~||;)


32歳。

異国の地で・・・

夜中3時10分、罪もないのにビールをかけられる(ノДT)


学生に「貴様(キサマ)は何歳ですか?」ときかれた以来の衝撃。


そして・・・

興奮したキム君。

ビールが入っていたコップを机に叩き付ける・・・


割れない・・・


もう一度たたく・・割れない。


韓国生活が長いので・・喧嘩になれている私・・・


山「ねぇ、あのコップ丈夫よねぇ・・」

彼女「そうそう、日本でアサヒビール買ったらついてきたの」

山「やっぱ、日本製は強いわね。無料でもらったんでしょう?あんなに叩き付けてもわりぁしない」

彼女「ほんとよねぇ・・・」

山「すごいわぁ・・・」


なんてヒソヒソ話しているうちに、割れなくてますますいらいらしたキム君

玄関に投げつけた。


割れない・・・


すげ・・・・ぇ・・・


日本万歳!(´0ノ`*)


もう一度・・・

あ・・・割れた・・・。


ぶっちーん・・・

正義感の強いクロ助・・・

モノにあたるのは許せない・・・。


「物にあたるような、人間はなぁ、地獄に落ちるんだよぉ」( ̄へ  ̄ 凸

「てめぇ、人が心配してきてやったのに、なんやその態度はよぉぉぉ!!」


バナナの皮投げられ、ビールかけられ、コップ割った時点でクロちゃん

いまさら・・ブチキレ・・・


取っ組み合いを始めます。


キム「でてけ!俺の家からでてけ!!」


(山ちゃんの心の声)え?今出て行っても・・電車ないから・・・あと2時間。

2時間だけ・・・。!(´Д`;)



山「クロ助、まぁまぁ。」

クロ助「あんた、どっちが悪いか考えさない」


取っ組み合いヒートアップ!!Σ(゚д゚;)


超争ってるから・・・


タックルして・・止める山。


ってか・・・

「私のために争わないで!!!」といいたかったのに、

男の喧嘩を夜中4時に、タックルしてとめる山。


ぎゃぁ・・・いてぇいてぇ!


いたたったった・・いったたた・・・


いてってててて・・・・ああ・・・いって・・ってか・・・


山「てめぇ・・・・!やりやがったなぁ・・!!!」


・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


30分後・・・・


抱き合って、泣きながらお互いを慰労しあうクロ助&キム

・・・バカらしい。


口から血が出ているクロ助。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


まぁ、男たちの喧嘩は・・

勲章なのでしょうか・・・


私、指はさんだんだけど、地味にはさまれすぎて

うめき声もあげられなかった。


くやしい。


刺されれば心配されるのだろうか?


いつかは、争いに巻き込まれず・・・

ビールもかけられず・・・


白いワンピースに、麦わら帽子を被って・・・

「私のために争わないで!」を連呼したい山ちゃんでした。ドキドキ