オープン前からGIWA HOUSEを楽しみにしてくれたお友達がいます。


6月1日オープンすると言った当初に、友達を集めて予約してくれて、

アメブロに「7月1日OPEN」と書いてあるのを見てたまげたそうです。!(´Д`;)

ごめん。(-"-;A


そんな友達がGIWA HOUSE最初のお客様(`∀´)


記念撮影!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


っとその前に・・・お友達が私に誕生日プレゼント&

ギワハウスのOPENプレゼントをくれました。


アメブロをしていて、

いつも顔をモザイクかけるのが大変だと言っていたら、

「ブログ用に、このめがねはどう?」とプレゼントしてくれました。


本当にありがたい友達ですドキドキ
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


そして、二番目のプレゼント!

「羽衣?!」

なんでしょう。

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

友達「山たちがギワハウスこだわってるから、こだわったものあげようと思って・・・

YAHOOで検索したらこだわりのテッシュって出てきたのドキドキ


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
おそるおそる・・・




韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
おおお・・どんなものが現れるのか?



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

もう・・・過去、テッシュを、

こんなに写真撮影したことが

あるでしょうか???∑(゚Д゚)



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

「やさしさ」の追求は終わらない。

「高みに至る」使い心地を求めて・・・


おおおおお・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

テッシュなのに・・・

まるで・・文学小説を読むような出だし・・・



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

おおお・・・・・



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

超高級ティッシュ「羽衣」
パッケージの文字は書家の武田双雲。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


おおおおおおお(/TДT)/感動!

もうギワハウスオープン記念ではなく、

「羽衣プレミアム試写会」みたいになっている状況

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
授与式・・・笑



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
「羽衣」と私・・・

開けるのが怖い(((( ;°Д°))))



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

何の記念日なのか・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ついに・・あけます。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

勇気を出して震える指で一枚引き出し、「あっ、無理だ」と思う。


なんじゃこの、触感( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
絶対鼻なんかかめない。

布だ、布。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

撫でているだけにしよう・・・。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
でも・・せめて頭に・・。


頭にかぶせ写真を撮るも勿体なくて戻してしまう。

( ´△`)アァ-悲しきかな貧乏症。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

さぁて、皆で写真撮影です。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ティッシュを主人公に・・・


撮影会!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

おそろしい日本のテッシュの技術力。


巧みの精神。

私達のタイルを工事したおじさん、見習ってほしいと思いました。・°・(ノД`)・°・

トイレのタイル張り替えたのに、おじさんが一時保管したペンキの

せいで、黄ばみました。


おじさーん(◎`ε´◎ )怒


ともかく・・

人生でこれほどまでにもティッシュを撮影した日はないでしょう。

そして、その日は、記念すべき

GIWA HOUSEのお客様第一号がいらしゃった日でもあったのです。

お客様、お友達に感謝感謝です。

本当に暖かさが身にしみる日です。

こんな素敵な思い出と、お客様に寄り添って、

日々穏やかに月日を共にするGIWA HOUSEでありたいものです。



(おまけ)

ギワハウスを撮りたいクロ助に邪魔者扱いされて

隅に追いやられた時のショット。

怪しいお店みたいです。
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

ちなみにズボン履いていたのですが、

タイルふくので短パンに履き替えたら

超ミニスカ女みたいになっています。