∑(゚Д゚)

タイルが完成してすぐ・・・

うそのように、KBSの放送局の方から

タイルを貸してくれという話がきました・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


KBS「おしゃれなタイルですね・・」

クロ助「はぁ・・・、はぁっ?」


おしゃれという言葉に、しばし反応ができなかったクロ助

こだわりのクロ助の、こだわり通りにできず、大工のおじさんが、いろいろやらかして

くれちゃったせいで、クロ助は、ここ何日間放心状態です。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

まさか韓国に来て徹夜でタイルを磨くはめになるとは!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
クロ助のポリシーは男女平等。


「タイルの上では、そんなポリシーお捨ててしまいなさい!」

(゙ `-´)/


と言いたいですが、山は、クロ助がこわくて絶対言えません。笑



口を開けば・・「タイルを磨く夢をみたの。そして、壁がくずれる夢をみたの」と言っていたクロ助。

私も、タイルを磨き過ぎて・・・手がぶるぶるで、今なら、手がうまく震えて

「コーヒーを美味く落とせるんじゃないかな?」と残念がる山。


そんな私達を惑わせたタイル!


撮影デビュー!(´∀`)




韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

ぬぉぉぉぉぉ!∑(゚Д゚)


スタッフ「入らないでください。」


山「あれ・・私のギワハウス」



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

タイルがタレントに踏まれて輝いているのを・・・

山は網目越しに見つめます。


タイル・・外れるなよ!と願っていると・・・

おばさんたちがお尻に敷いている座布団!!


あれは!!!!∑(゚Д゚)


私とクロ助がタイルよりこだわってる

オーダーメイド牛皮座布団!



おおおお!!!おばさんたちよ・・

いつの間にか、どっから取り出して座ってるんだ!!

Σ(゚д゚;)



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

おっ・・・やっと入れた。


ありがとうございます。(THE謙虚)



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

タイル工事が終わった後、すぐにKBSの撮影場所に使われた

タイル・・。


なんて君は運がいいんだ。


タイルに悩まされたクロ助と私は締め出され・・

タイルはタレントに踏まれて、らんらんと輝くのでした。。(´д`lll)


でも、工事のおじさんよ、撮影場所に使われたからといって、

これで君たちの仕事が完璧だったとは

言わせないぜい。ヽ( )`ε´( )ノ