Σ(~∀~||;)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

クロ助の許可のもと、やっとタイル工事したての

ギワハウスに入れた時の話しです。(°д°;)


B2Mの社長さんと飲み会をして・・終わった時刻は23時。

ギワハウスに入ったときは、夜中12時でした。(´□`。)


クロ助と工事後のタイルを見ると。。。。。


えええええええ?Σ(・ω・;|||



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

なんと!

セメントで真っ黒Σ(゚д゚;)

工事する度に毎度やらかしてくれる韓国です。


クロ助「タイルのプロがきいて呆れる。下手・・下手すぎる」

キレています。笑


クロ助が選んだ・・イタリア製白タイルに触れると・・

セメントの黒いススが・・・。

クロ助「ひどい仕打ちね、拷問だわ」

と泣きそうです。


昨日「誕生日プレゼント何がいい?」と社長に言われて・・・

「ティッシュ」と言ったら、「もっと高いものないか?」と笑われたので・・

「うーん・・・・韓屋(ハノク)γ(▽´ )ツ」と、言った罰が当たったのでしょうか?(T▽T;)

その後、全然関係ないクロ助が・・・

「うーーん・・・冷蔵庫?」と期待していたから罰があたったのでしょうか。

ヽ(;´Д`)ノ


冗談なんでぇぇぇす・・神様ぁぁぁ・・・(/TДT)/

実際は花壇をお願いしました。


それとも、昨日の飲み会・・・

ついつい格好つけちゃって・・・

居酒屋のタイルみて・・・

山「あ、これ韓国産ですね・・もう見れば分かります」

通関士「あ、これ、イタリア産ですよ。私関税チェックするとき、このタイル見ますから」

山「・・・・(;´Д`)ノ」

・・・と格好つけて、見栄を張った罰でしょうか?


ともかく・・・

タイルが超汚くなっているのです。!(´Д`;)


それから、私たち・・・

「職人魂がない。ひどい仕打ちだ。拷問だ」と呪文のように繰り返しながら

2人でタイルを磨き続けます。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
磨く!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
磨く!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
磨く!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
磨く!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
拭く!


白いタイルになぜ黒の液体を塗り込むんだバカ!!゚(゚´Д`゚)゚。


私は・・さっきまで社長たちと談笑していたとは

思えない姿に!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
かなしきかな・・・

私たちの友情関係は・・・

男女平等です!ヽ(;´Д`)ノ

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
磨きます!



夜中1時

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

まだ磨きます。

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記



夜中2時


クロ助「おなかすいた、付き合いなさい」


その一言で・・・山・・・オヤジ様にまざり夜食。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

絶対太る・・・。゚(T^T)゚。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

タイルの磨きすぎで・・

手が震え箸の持ち方さえ、やばい山。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
前日、「特別なカクテルをお見せしますと言われ」

何かと思ったら、すごい酒を飲まされ・・・

胃がおかしくなっている・・クロ助。


もう、こうなったら、胃がおかしくなりましょう!と・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

のり巻まで頼んでおります。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

クロ助ちゃん、さっきちゃっかり、社長さんと飲んだときに

つまみだった、あまりものの果物を

私がお持ちかえりしていたのを気づいていて・・・



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

全然関係ない、「のりまき天国(キンパプ天国)」で

食べております∑(゚Д゚)


私も・・もう、疲れて・・疲れて・・

無心でラーメンをすすります。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ずるずるずる


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
おじさんに囲まれ・・・

ラーメンを食べると夜中2時半。


クロ助「2000ウォン余ったからアイス食べましょう」

食べたくないっていってんのに・・・

無理やりクロ助にアイスを食べさせられます。

あんたのせいで、私は太るの・・・(@ ̄Д ̄@;)



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

クロ助「私、チョコ味・・あんたは?」

私「メロン」ヽ(*'0'*)ツ


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

クロ助「あたしが、絶対食べないの選ぶわね」

山「・・・・(#`ε´#)」


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

毒を吐かれながら、アイスを食べる山。


3時再びタイル磨き。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


良く見ると黒が壁にも飛び散り、

これまた大工のペイント技術が気に入らなかったクロ助が、

韓国一高いオーガニックエコペイントで塗りなおした白壁を真っ黒にしている。



私達が頑張れど、頑張れど

潰しにかかる大工たちよ。



・・・・・・


かかってこいやぁぁ!!怒

ヾ(▼ヘ▼;)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ごしごしごし!怒


明け方5時。

なんだか急に楽しくなってくる。

ベッドをくるんでたビニールで遊びはじめる。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

クロ助「あんたも、してみなさい」


じゃ、私も・・・

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

で、タイルを磨き朝になりました。

ひどすぎるぜ。゚(゚´Д`゚)゚。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

でも・・・なんとか見れるかな・・・

ってか・・トイレタイルみたいじゃないよね?(ノДT)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

でも・・綺麗になってよかった!(`∀´)


朝6時。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
タイルに寝っころがって

空を撮る。

よかった、綺麗だ。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

・・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
展示室も綺麗になったし・・



って・・・・


一睡もしないで職場に行く羽目になった

山でした。

(((゜д゜;)))



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
だんだん出来てきました・・・