今日の「またやっちまっ隊」の業務報告です。


①買って二週間の携帯を初めて落とし、そして、一度で欠けました。


・・・・・・・・・ええええええええええーーん(ノДT)
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


②重要な会食で・・・

われを忘れて、越路吹雪先生のラストダンスは私をを

熱唱してしまいました。
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

それにあきたらず・・・


日本大使の次ぐらいに偉い役職の方の前で

・・・・サザンオールスターズさんの名曲

そして、山の18番!エロティカセブンを熱唱してしまいました。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


③そして、友人からTシャツをもらい・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
嬉しさのあまり職場に、きて行ったら

その日に限って・・・日本から大切なお客様がくる日で


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ひげで写真を撮ってしまいました。


そして・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

後日、フランス人の方に、ひげの下に書いてあった

「フランス語」を訳してほしいといったら・・・


「はなひげ」
と書いてあると教えてもらいました。。゚(T^T)゚。


はなひげも気になるが、普通のアジュンマの

腕からチラチラと見える桜吹雪が気になる山。


さぁ、

引き続き「おっちょこちょい」の業務報告です。

こんな状況下でも、明日のブログを書いておこうと・・・

人の目を盗み盗み、明日のブログを書きました。

やっと、書き上げたら・・・

明日、自動的にブログがあがる予定で設定するつもりでした。


しかぁし!

気づかず・・・いつも以上に忙しい時くせに、間違えてすぐUP!

なんと1日、2件もブログ記事を連打でUPしてしまいました。(;´Д`)ノ


②来日されるお客様の名前を以前カレンダーに書き込んでおきました。

「山本様、ご来訪」とでも書かなきゃいけなかったのに・・

その時あわてていたので、私の机の卓上カレンダーに

マジックで「24日 やまもと」と平仮名で殴り書きしておいたのを

隠すの忘れてました。ひぃぃ。

ごめんなさーい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


がびびびーん。

(T▽T;)

以上、業務報告終わります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さぁって、

だんだん暑くなってきましたね?

!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

暑いので、クリスマスの話題でもしようとおもいます。


おととしのクリスマス


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

クリスマスパーティーがありました!(☆。☆)
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

パーティーには緑と赤を見に着けることが

規則です。


山も身につけて参加しました。ヾ(@°▽°@)ノ

って・・・ピン止め・・ちょっと日本ではないかもしれません。


クリスマスは夢のイベント!

サンタクロースを愛するイベントです。



なのに・・・∑(゚Д゚)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

金をチラつかされます!ヽ((◎д◎ ))ゝ



・・・・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

めっちゃ・・ガン見の山。

おそろしいガン見度です。


でも・・そんな山。

決して、そこまで悪い人間ではありません。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

なぜなら、毎年、クリスマスは

お世話になった人に、お礼参りをするのです。

私の好きなナポレオンのおかし!



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

じゃじゃーん。


結構おいしいの。ここ。

フランス留学した韓国人の方がつくったんですよ!



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
食べたいけど・・・我慢我慢・・・(;´▽`A``



そうして・・・去年のクリスマス・・・魔のクリスマスがはじまったのです。



12/25日・・・。



その日も山は、大きな荷物を抱えて、

バスに乗っていました。

皆にこのお菓子あげたら、家に帰って、着替えとパジャマを持って

お友達の家でパーティーをする予定だったのです。



朝から、ずっと配り歩き・・・

夕方やっと、家に帰りました。



家に帰って、クロ助ちゃんと電話していると・・・!!!

私の携帯にメールが届いたのです!



「ヨンサン支店、アディダス 65万ウォン使用」(゜д゜;)



ぬぉぉぉ?Σ(~∀~||;)



私のクレジットカードは使うと、携帯に使った場所と金額が表示されるのです!

びびった私は、リュックをあさります!!!!



なぁぁぁい!!

リュックに入れていた、バーバーリーの財布が!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

びびった、私・・・



ぴっこーん!爆弾

携帯のメッセージが



「お洋服やさん、45万ウォン使用」!!!



ぬぉぉぉ?Σ(~∀~||;)



犯人、ヨンサン駅で、どんどんカードを切ってるでは

ありませんかぁ?




韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
金に目がくらんだ罰か?。(´д`lll)



機転のきくクロ助がアディダス支店に

電話をし、今ジャケットを買って行った人を

あぶりだす・・・



黒いメガネかけた、中肉中背の30代の男。





ぬぉぉぉ?Σ(~∀~||;)



容貌が普通のTHE韓国人すぎて分からん。



あわてて、カードを止める作業を携帯で

している間も・・・



ぴっこーん!爆弾

ぴっこーん!爆弾

ぴっこーん!爆弾



と携帯のメッセージが・・

犯人が私のカードきりまくるせいで、

カードを止めることに集中できん!!!!!(´□`。)



やっとのことで止めたものの・・・

カードも金も奪われた私・・・



無銭・・・。゚(T^T)゚。



結局パーティーにいけず・・・

派出所に行くことに・・・・



悲しい・・・盗まれなれて、警察行きは慣れているものの、

クリスマスは悲しい・・・山。・°・(ノД`)・°・



韓国で、3回財布を拾い・・・3回財布をとどけ・・

ある人は送れとまでいわれ、書留でおくってあげたのに、

お礼の電話もいただけなかった・・・



損、損損・・・の山。



さらに・・・財布を盗まれ続けるなんて・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

・・・私の日ごろの行いが悪いのだろうか?



派出所到着!!!。(´д`lll)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

クリスマスに

「残念だな・・・」

と・・差し入れを頂く山。




韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
陳述書を書いていると・・・



「かわそうな、貴方のために歌わせください」

とクリスチャン達が、賛美歌を歌ってくださいました。



山・・仏教だけど、一応アメーン。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
賛美歌を歌ったら、

すっきりしたようにクリスチャン達が

警察官の前に移動する。



なぁんだ、私が特別ではなかったのね。

(`ε´)



賛美歌を口ずさんでいたら、

早く書けと叱られる・・・

まったく飛んだクリスマスだ。



その後、私の財布を盗んだ犯人は

組織ぐるみのスリの黒幕だと分かり、

強行犯の刑事が、私に何度も事情聴取をしました。

そして、パトカーで何度も現場検証の再現をされました。


何より・・・警察には縄張りがあるらしく、

鉄道警察と、地元警察は仲が悪い模様。


同じ質問を双方から、何度もされ嫌気が差しました。


で・・・



犯人逮捕~♪



私の財布を粉々にしてハンガンに捨てたと自供しました。

金は、全部つかっちゃったとさ。



ちゃんちゃん~♪



警察「あーつかわちゃった金はね、戻ってこないことがおおいっすよ」


・・あ?え・・・だったら、私なんであんなにこき使われたのさ?


ヽ(`Д´)ノ


警察の体制に納得いかない山でした。



そういえば、クリスマスに新大久保のドンキホーテでも財布をすられたことを思い出しました。

すられたことを、母に秘密にしていたら・・・

後日・・・なんと「新宿歌舞伎町警察」から、財布を預かっていると

電話があり・・・

母に「新宿歌舞伎町」で何をしていたのか、攻められさんざんでした。

新大久保で、先輩と肉食べていただけなのに・・・・。



私の財布はトイレのゴミ箱に捨ててあったそう。

財布が茶色だったため、10円だけ、ぽつんと残っておりました。



なんか、クリスマス・・楽しい話をしようとしたら・・

山には暗い過去しかないようです。



今年こそは、楽しいクリスマスを送りたいと願うやまでした!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みなさん、また明日~♪