(→o←)ゞ
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
誕生日は10日前に終わったのに・・・



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
いまだに、毎日会う生徒から、

突如お誕生日カードやプレゼントを頂き・・


誕生日を祝いたいのか・・

ただ単に韓国人はイベント好きなのか・・・

よくわからなくなっている山です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて、今日・・朝6時半。o(TωT )


工事のおじさんたちにおこされました。

タイル工事です!!!



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


↑このタイルをシンボルとする、白と青を貴重とした

ヨーロッパスタイル。


韓屋とモダンヨーロッパを目指している私達には

賭けのようなデザイン!


インテリアの社長がクロ助に「タイルはいくらなんだ?」とききました。


「安いタイルです」と答えるクロ助。


3ヶ月工事を共にして、インテリアの社長は、私達を子供のように可愛がってくださいます。

どうも、私達がゆっくり工事している上に、いろいろちょこまか変えているのが

心配であり、気に入らない模様。


しょっちゅう、予算オーバーと嘆いているのに、

張り替えた国産のタイルを引っぺがして、イタリア産にするなんて

ことが、ばれちゃぁ・・社長にこてんぱに、おこられてしまいます。


実際、この前のオーガニックペイントで壁を塗りなおしたときは、

あのペイントだっていいのに、なぜ塗り替えた!とお叱りをうけました。


ごめんよ。なんか、そうしたくなって・・・。(;´Д`)ノ


そうこうしているうちに、タイルの専門家おじさんたち登場

(●´ω`●)ゞ



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

コンクリートをけずり・・・


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
セメントをとりだす、おじさん



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

おー!てきぱき、すばらしい!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

邪魔だ!と追いやられるクロ助!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

あ・・私が福岡で買った便利サンダルが・・・・

隅においやられています。Σ(゚д゚;)


クロ助いわく、電気につられて入ってきた虫を

インテリアの社長が、私の便利サンダルで

叩いて殺していたそうな・・・・・°・(ノД`)・°・

がびーんΣ(;´Д`)ノ



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

土を盛り上げます。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

おー。いろいろ混ぜ混ぜしています。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

おじさんかっこいい!!!!!(((( ;°Д°))))


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

背中が何かを物語っています!(゜д゜;)


すごいぜい!



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
だんだん平坦になっていきます。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

平らになったぁぁヘ(゚∀゚*)ノ



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

私達のシンボルタイル登場!!!!!


タイルのプロ「この絵、欠けてるな!」

クロ助「(得意げに)○×△店(有名な店だからタイルのプロはすぐ分かる)で買ったんですよ!!

ひひひひ( ̄▽+ ̄*)これ、ビンテージだから、わざと欠けさせてるんですよ。店員さんそう言ってました。」

タイルのプロ「え・・ただ単に、デザインでもなんでもなく、欠けとるんだよ!」



えええええええっ???∑(゚Д゚)


がびぃーん。(;´Д`)ノ


だまされたぜ!ヽ((◎д◎ ))ゝ


それを、きいていたインテリアの社長


インテリア社長「しょうがないよ。金がないから、安いタイル買ったんだから、

この青と白のタイル見てみなよ。みんな端が欠けてるじゃねぇか」

タイルのプロ「あ、こりゃぁ、デザインだよ。これ、わざとこういう風にしてあんの。

この色合い出すの大変だぜぇい。イタリア製のいいタイルだよ。」

インテリア社長「え・・・・・・・」


山&クロ助「(心の声)

あああああ!そこで、タイルのプロ

余計なことをぉぉぉ!!!∑(゚Д゚)


インテリア社長「クロ助、てめぇ、俺にうそついたな!


クロ助のこだわりに、げんなりしていたインテリアの社長に

こっぴどく叱られたクロ助でした。(^o^;)


私は・・逃げる。

普段・・クロ助に厳しく指導されてるので・・

そんなクロ助の姿みて・・


快感。



韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

(さすが、山の行きつけのお店が「居酒屋あくま」だけの事はある。)

けけけっけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして・・・

タイル埋め込み完了・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

ほっとして・・見てみると・・・・


げぇぇえ???∑(゚Д゚)


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

山ちゃんをイメージした

クィーンが腹から割れている・・・!!!


こだわりハンドメイドタイルが、さりげなく真っ二つなっているではありませんか。

またもや私だけ!なんちゅう、運のなさ!


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/


「このタイル弱いな。」とタイルのプロ。

あんた、絶対落としたでしょう?ヾ(~O~;)

謝りなさい。

男の絵柄は経営に携わる男友達。

クィーン柄は私を意味してたのに、腹から真っ二つにクイーンだけ割ちゃってぇ

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

「もうクィーンは売ってないので、王様にするわよ」とクロ助の冷たい一言。

あえなくオープン前に脱却を余儀なくされた山のシンボルでしたヾ(´ε`;)