サウナで汗を流してすっきりの山です!
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

今、クロ助から電話があり・・・

「バスの運転手が胸ぐらつかみ合ってる」と電話がありました。


もう・・・何でもいいや・・・。(;´Д`)ノ

私は・・・
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


韓国はなんでもありきの国なので・・・

もうちょっとやそっとじゃ動じません。( ̄Д ̄;;


バレンタインデードキドキ

アーティストの通訳をしていたときに、

バイオリニストさんに自腹でバレンタインチョコをあげようと

思い立ち、韓国人のスタッフに、私は動けないから

「代わりにチョコをかってきて!」

ヾ(@°▽°@)ノ

と頼んだら・・・


私のあげた金で・・・

板チョコだけ何枚もかってこられたときの・・


この私の悲しい気・持・ち・・・

(´д`lll)


。。。。。


。。。。。せつない。

・・・・ってなわけで、


適当な・・・韓国に、最近すっかりあきらめモードです。

といわけで、私は適当ながらも楽しくまっとうに生きようと決めました。


出張いったら、

教え子より・・楽しく、はじけて、ダンスダンスダンス!

アフリカ博物館!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

壇上によばれ・・

アフリカ人とルンバ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
いぇーーい!ヘ(゚∀゚*)ノ
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記


。。。。。(;´Д`)ノ

なっっがい・・・

いつまで踊らされるんだ?


でも、たのしいぃぃ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱり類は友を呼ぶ。

クロ助も・・・

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

アフリカ伝統楽器!!!

たのしいなぁ・・・!


韓国に順応しながらも、適応する怠惰な私たちの毎日です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そうそう…


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
プレオープンに頂戴した宿泊料で

負けないぞう50個を注文しました。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ぞうさん、ぞうさん・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記
ルンルンルン♪

東北大震災の被災者の皆さまがつくったぞうさん!

1個400円!(`∀´)

お金がたまると購入して、時間があるとき、

私たちが自力で、日本から韓国まで運んできます。

そして、いろんなところで売ってもらって、そのお金で

ぞうさんをまた、買っています。


韓国までの送ると、送料が12,000円になってしまうので。

(´□`。)送るよりはいいかな?と思って・・・(ノДT)

できるだけ、自力で持ってくるようにしています。

無理な場合は送ってもらいますが・・・∑(゚Д゚)

クロ助、日本に帰るので、今度持ってきてもらお!

被災者の皆さま、山ちゃん、クロ助はいつでも

皆さまを応援していまーす!

ファイトぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノ


http://www.pure.ne.jp/~ngo/zou/index_j2.html

(↑負けないぞう販売元:被災地NGO恊働センターさまのホームページ)


ぜひ購入してみて下さい。

ぞうさんの顔みんな違ってかわゆいですよぉ


では、今日も素敵な一日を~♪(-^□^-)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そうそう∑(゚Д゚)

筋肉好きな読者のチッチさんへ!


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

クロ助の筋肉!!!


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。


。(´д`lll)


では、さようなら!ドキドキ