おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

同僚の元彼が同僚にあげた

帽子を寝顔隠しにしている

山です。

ああ・・・今日は・・・

仕事・・したくないなぁ・・・。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

あ、そうそう。

先日、山ちゃん、日本の俳優さんの西島 秀俊を見かけました。


わぁ・・・ハンサム!!
たくさんの人に囲まれています!!!!

「もうちょっと近くでみようかな?」と思い・・・
近づこうとしたら・・・

・・・・・・。


なぜか、私だけ撮影スタッフに止められました。



なんでぇぇぇえ?(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ひっどーーい!


そして・・・最近、私も韓国のお友達に子育てを任されるようになりました。
普段、自由人な分、つらくてたまりません・・・(ノДT)アゥゥ



すっすごい・・・パワー・・・。


子守をしたら・・・子供は暴れるし、
人の子供だから強く怒ることもできず、
山ちゃん、もうつかれちゃって・・・(ノДT)アゥゥ(ノДT)アゥゥ


心に闇をかかえてしまったのです。
そしてある日、決意したのです。


。。。。。

「そうだ・・しゃべらないもの・・野菜でも育てよう」と。
そうして、買ったのが・・

じゃじゃーん!\(^▽^\)(/^▽^)/



しいたけです。
私、しいたけを育てはじめたのです・・・。



本当は・・このきのこ・・・

買いたかったんじゃないんです!

市場のおばちゃんにしいたけ買うといったら

これ買えって

買わされたんですぅぅぅぅヽ(;´Д`)ノ



このしいたけだけは!!

成功させたい!!!ヾ(。`Д´。)ノ


果たして無事、栽培できるでしょうか?
(→o←)ゞ
では、今日もワンダフルな一日を~~(´∀`)
山でした!ドキドキ


以前半年間、育てた赤カブがこんなしょぼくれて
成長したので・・・


ちょっと心配な山ちゃんでした。