韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

ご当地キティーが・・・

このキティーちゃんの、県で生まれた山です。笑


さて、何県?笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は食べ物の話をしましょう。


ご存知のとおり私は食べ物が好きです。

それもジャンク!
だから、それを知っている友達が・・・



こんなの送ってきてくれたりします。


ありがとう。


この前は、こんな素敵なお手紙とともに・・・
私の大好きな・・・

赤いキツネがとど来ました・・・
届いた瞬間・・・

現れました。
職場にいるハイエナたち・・・


よって来ます・・・




韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

               ハイエナ:姉さん 作



勝手に・・・開けはじめました・・・

韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

               ハイエナ:姉さん 作



ほぉら・・・あけています。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

               ハイエナ:姉さん 作




そして・・・覘いて中身を確認しています。


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記

               ハイエナ:姉さん 作




あっ・・・

みつかっちゃいました!Σ(・ω・;|||


わたしの・・きつねたち・・

アウトォォォ!!!(/TДT)/


韓屋・GIWAHOUSE女将のソウル日記-mimi

まぁ、韓国は私の物は、あなたの物。
あなたのものも、私の物だから・・
しょうがないっか。

・・・・・

何でも諦めやすくなった山ちゃんでした!!

今日もよい一日を~ヽ(゜▽、゜)ノ