私がカードリーディングをやってみた | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

エイキさんが


カイリュウさんを羨ましいと思う理由は?。


※途中から、脱線しております。



カップの6の正位置


ワンドの6の正位置


それなりに結果を出して、羨ましい。


気の置けない仲間がいる。


(地元の友達の話をラジオでされている)


グループをリードする。


グループの円滑なコミュニケーション。


それが、羨ましいらしい。



カップの8の正位置


ペンタクルのキングの正位置


(マーゼルというグループに所属しながら)


ソロ活動という、次のステージへ


(行く事が羨ましい)


堅実で優れた能力を持つ。


(歌柱ですからね。)




カップの5の正位置


ペンタクルの5の正位置


2枚読み


今は、肉体的、精神的に苦しいと感じている。


悲観的にならず


現状を冷静に分析すれば、希望は残っている。



ソードのキング・正位置


世界の逆位置


2枚読み。


エイキさん自身


聡明さと論理的な思考の持ち主。


だが、自分には仲間と比べて


個性がないと思っている。



ワンドの8の逆位置


納得が出来ない。


物事に限界があると感じている。



(初めてのワンマンライブツアーを経験し、)


カップの3の正位置と


カップの10の正位置の2枚読み。


他者との繋がりのお陰で成功する。


仲間と祝福する。


ファンの皆さん


ライブのインベンターさん


事務所のスタッフさんなどの


ライブツアーの成功を


周囲と喜びを分かち合う。




ソードの3の正位置


成長には、痛みや悲しみも伴います。




節制・逆位置


正逆取らず


どんなモノをお望みなのかは、分かりませんが


夢や希望が届きやすい


願望が成就します。


との事です。




未来に希望が持てる


タロットカードリーディング結果となり


安心しました。




前にも書いたと思うのですが


エイキさんのよさは


何事にも真摯に向き合い取り組む


真面目さ


人に対しての


誠実さ


人を呼ぶ時にさん付けしたり


ありがとう、とお礼を言ったりする


礼儀正しさ


それらを、YouTubeで見ている人は見ています。


そのよさは、これからの芸能生活において


人柄のよさから


引き立てて貰えるきっかけにもなるでしょう。


アナタの良さで、個性です。


それに、気付いてくださいね。