再び園芸に力を入れ始めた | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

久しぶりにホームセンターへ行く。


目的は、花の植え替えの


園芸用土を購入する為だ。




今までは、愛犬、愛猫の餌を購入する為に


度々、行っていたけれど


洗剤などの日用品の購入は


ガソリン代というコストを加味して


買い物リストを作り


月に一度のまとめ買いを行います。




今回は、お店で出会った


チョコレートカラーの花が咲いている


チョコレートコスモスに一目惚れをして


母が購入。


濃い赤色の花がキレイで


四季なりイチゴを購入した、私。


品種改良されたモノだから


スピリチュアル界隈では


身体にいいのは、日本在来の原種であって


品種改良種ではないのよ


と、言われるのは分かっている。


珍しいの大好きだし、


見目麗しいのも大好きだから


別にいいじゃん、と、思ってしまう。




このコ達も、近日中には植え替えします。