+MAZZEL キャラ分析? | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

もしかして、セイトさん


自分の内側からくるキャラクターが


確立していないと、感じているの?。


既に、出ている。


大丈夫だよ。


菩薩のセーちゃんだよ。


くまさんみたい、癒される


ファンの方が、YouTubeのコメント欄で


気は優しくて、力持ちを


体現している方だと、コメントされていたわよ。




本来なら、セイトさん呼ばわりされる立場だが


リュウキさんから、セーちゃん呼ばわりされても


怒ったりしないから


優しいな、と、思うわよ。


SKY-HIさんからは、中型犬呼ばわりされ


カイリュウさんからは、癒される


と、言われている。



人の面倒見のいいキャラクター


同じ山羊座のハヤトさんと被るのか。


ある意味、おかんキャラ。


なるほどな。


山羊座は、しっかり者ではあるけれど


おっちょこちょいの一面があるから、要注意よ。


第三者が


しっかり者の、抜けた部分を見て


(いい意味で)こんな人でも、おっちょこちょいをするんだ


と、安心するかもね。




その一方で


同じ星座が2人いらっしゃる天秤座は


カイリュウさんとリュウキさん。



リュウキさんは、カワイイと揶揄われるのが嫌いで


カッコよくありたい!という軸があるから大丈夫。



カイリュウさんは、マーゼルの歌柱だし、


おしゃべり上手のムードメーカー


と、いうのは、ファンの皆さんに浸透している。



キャラ被り、なし、なんだよな。


ある意味、凄い!と思えてしまう。