3択カードリーディング | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

3択カードリーディング


テーマは、アナタの覚醒がいよいよ始まります。


ネタばらしをする為


誰のカードリーディングを見たのか教えません。


どの選択肢を選んだのか教えません。




私が正しい!との事。


それが、認められるらしい。


何かしらの問題が解決するらしい。


私の力によって、誰かが、落ち着きを取り戻す


私と関わる人が、健やかになるらしい。




カウンセラー


ヒーラー


それらの能力が、遺憾無く発揮されるらしい。




地球人のふりをした宇宙人。


宇宙人でありたい!と思うそうよ。



という事は


https://ameblo.jp/givre-fleur/entry-12851469306.html


この占いと同じ事が、言えるんだ。




Aさんという、女性カードリーディングをする人と


Bさんという、男性カードリーディングをする人と


同じ占い結果になった事。


大天使・ミカエルのようなアークエンジェルね。





今回も


とある方のカードリーディングと


同じ占い結果になったのよ。


人を育てる才能が開花します


だってさ。


マーゼルのカイリュウさんが


まいみの、才能を開花させた人


アセンションパートナーになるんだろうね。




2回同じ占い結果を引き寄せるって


ある意味、シンクロ、しているのかしら?。