普通と定義された者とは違う | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

まいみ


アンタ、辛くない?。


確かに、普通とは違う。


変わり者だし、


軽度の毒親だもんな。



それは、私の問題で


彼ら(マーゼル)は、何も悪くない。


関係ない。



子供のやりたい事を尊重する


普通と定義する親だからこそ


芸能人になれたし、応援してくれた


というのはあるさ。




私が通っていた高校の同級生みたいに

  

金銭的で余裕がない家庭だと


高校は、食うだけで精一杯だから


遊ぶ金が欲しいならバイトして。


ちゃんと卒業して、就職して


少しは家にお金を入れて


私(母親)が楽になれたら、それでいい。


と、思考であっても


何らおかしくないからね。




私は、プロのクラッシックギタリストである


無名の芸能人である


私のイトコを見て思う。


いとこは、幸せ者だとね。


アメリカに留学したり


スペインの音楽の専門学校に行ったのかな?。


数年はいたわよ。


その恵まれた環境を考えると


いとこは幸せ者だと思えるわ。