◉MAZZEL | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

SKY-HIさんが求めたディレクションは


マーゼルの個性を活かした


唯一無二のダンスボーカルグループを


作り上げる事。


一方の、SKY-HIさんからパワハラを受けたと


主張される


マーゼルのディレクションを任された


スタッフSさんは


KPOPアイドルグループが大好きで詳しかった人。


マーゼルを、マーゼルの個性を無視して


売れっ子にする為に


KPOPのアイドルグループの


2番煎じな事を


色々とやらせていた。


それが、SKY-HIさんにとって


自分が求めていたディレクションと違う。


だから、マーゼルの担当から外した。




そんなインスピレーション


今、降りてくる?。




後、エイキさんをいじりたくない


セイトさんの気持ちを尊重し、


ナオヤさんが、女性っぽいキャラクターを


わざと演じてイチャイチャする。


それに乗っかる、セイトさん。




2人のイチャイチャは


女性漫画家が、女性読者に向けた


ボーイズラブが大好きな女性が喜ぶけど・・・


余計なお世話だな。





裏回しやツッコミ入れるのを


以外と平気なランさん。


カイリュウさんと共に


エイキさんのキャラクターが確立するように


本人を含む、3人で、マーゼルとして売れようと


努力されていらっしゃる。




私も、エイキさんの事をネットで調べたり


射手座の特徴、調べたりしているけど


エイキさん、SKY-HIさんみたいな


オールラウンダーだわ。


マーゼルのオーディションを受ける前に


他のオーディションを受けて


ピアノが弾ける事が判明した。


作詞もしているから、作曲も出来そうね。


歌唱力も上がり、ダンススキルも上がり


まぜべや(MAZZELROOM)の


LINEスタンプ作りでは


撮影された写真を見て、OK出したり


ポーズのディレクションを出されたりしていらっしゃる。


オールラウンダーは


昔の言葉で言う、器用貧乏。


尖った個性がない、個性が出にくい


と、デメリットも抱えている。