3択カードリーディング | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

3択カードリーディング


ネタばらしをする為


誰のカードリーディングを見たのか教えません。


どんな選択肢を選んだのか教えません。




まず、○さんの現状をカードリーディングで見た時


私ってこんな人なんだよね


好きな人に好かれないで


どうでもいい人に好かれて困る。


これ、当たっている。





私の恋愛対象者は


かなり年下。


これも当たっている。


アナタに対して、憧れている。


アナタみたいになりたい。


この辺りは、分からない。




カードリーディングで


具体的な例えで


○さん、アナタさまが


40代か50代で


お相手様が


20代か30代前半という


年の離れた人なんだと思う。




恋愛はこうあるべきだという


枠にはめないでほしいと


お相手さまから言われているそうよ。




さて、この占い結果、どうなる事やら。