私のブログに来る理想の訪問者はどんな人がいい? | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

あ、そっか。


何故、こんな簡単な事を忘れていたんだろう。


引き寄せの法則を使えばいいし、


私のブログに来て欲しい訪問者


とは、どんな人?と、内観すればいい。





現状は?。


私の肌感覚では


来て欲しくない人が来ているんだよね。


正しい正義感を持ち、批判をしていると思い込んでいる


間違った正義感を持ち、誹謗中傷する人。



私に対して、この事に関して


自分はこう思うと持論を展開したい人達だ。


その少し前だと、はっきり言って


人を困らせたい、コメント欄荒らしもいたわよね。


私のアンチが来ている状況よね。




過去を振り返り


1999年から2003年の頃は


日本の人口の2割しかネットを利用しておらず


今よりまだまだネット上の治安が良かったわ。


私のケータイ用サイトには


私に興味がある人


私と仲良くなりたい人


私のファン?や、私の知人、友人が出来ていたわ。



自問自答し、


理想の私のブログの訪問者は?


今の状況から180度転換して


1999年から2003年の間の経験みたいに


私に興味がある人


私のファンのみが訪れる。


それは、どんな人?。


ジャンルは違えど


創作活動が好きな人


趣味や興味を持っている事が、私と同じ人。


波動や周波数が高い人。


スピリチュアルな内容も平気な人。




スピリチュアルを知らない人から見たら


スピリチュアルって怪しいじゃん


何か宗教っぽいんだよね


人に騙されているよ


と、怒る人も確かにいらっしゃる。




スピリチュアル自体の内容が悪いんじゃなくて


それは、*本来のスピリチュアルな内容とかけ離れた


嘘、デタラメを教えるスピリチュアルメンターや


*メンター自身が、金儲けをしたいが為に、


利用者を依存させ、マインドコントロールをする


スピリチュアルメンターや


*スピリチュアル詐欺を行う


スピリチュアルメンターがいるから


スピリチュアルが、信頼されていないんだよね。


人を騙し、お金を搾取する目的の人だから


法外なお金をセミナー料金として取るから


タチが悪いよね。






適切な距離を取り


例えば、本を買って読む


YouTubeで見て学ぶ


という方法で


スピリチュアルを学んでいる分には問題はないわよ。


必要以上に、お金を搾取されないし、


スピリチュアルメンターにマインドコントロールされる事もないし、


多少、安全ではあるよな。




アメブロのスピリチュアル界隈にも


中には、まともなスピリチュアルメンターもいらっしゃり


月のセミナー料金が


5000円以内の方もいらっしゃる。


一回のセミナーが、


5000円〜10000円ならまだマトモな方だ。




マトモじゃない人もいるの?。


詐欺にあったと、主張される方も


多々、いらっしゃるからな。


子宮系界隈は、スピリチュアル詐欺だと


批判されている記事は、削除されていなければ


noteや旧Twitter(X)


中には、サイゾーウーマンにもあるわよ。


それらから、遠ざかれば多少は大丈夫。