私には目覚めを促す役目があるらしい〜動画リンク有り | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

うげっ〜


マジですか。


スピリチュアル界隈では


YouTubeの動画にも、偶然ではなく必然だと言われているからな。





Aさんのカードリーディングでも


Bさんのカードリーディングでも


同じ事を言われていたけれど


この選択肢を選んだ方は


スピリチュアル界隈で言われている


"目覚め"


人々を目覚めさせる役割があるとの事。




私に?。


え〜〜〜。


やりたい事、最優先でやりたいな。



スピリチュアルのYouTubeで


2025年7月が・・・


と、いう説があるけど


私、動画を見ていないから、詳しい事は知らないのよね。




で、YouTubeで動画を探した結果


2025年7月に


予知夢を見る、元漫画家さんが


大津波が日本にも押し寄せると警告した話らしい。


だから、目覚めとは関係、、、あったんかい!。




https://m.youtube.com/watch?v=V0in6-IECGE