幸せになあれ♪ | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

ホームセンターやペットショップなどに行っても

 

展示販売されている犬や猫には無関心。

 

あまり気にかけないんですけど

 

そこれ、ソマリという品種の2匹の猫に出会う。

 

あれ、ひょっとして?

 

バックヤードにもう1匹、いるの?。

 

ある時、2匹、同時に展示していたから

 

本当にそうだった。

 

1匹は私と仲良くしてくれて

 

もう1匹は、私に無関心。

 

私が知らないだけで

 

もしかしたら、全部で5匹ぐらいいたかもよ?。

 

私は、今

 

飼っている猫で

 

猫を飼う事は最後にすると決めています。

 

ソマリ達、いい人に飼われて

 

幸せになるんだよ~と

 

こっそりテレパシーを送っている。

 

1匹、小柄のサイズの子が

 

XJAPANのToshlさんそっくりで

 

Toshlさん、猫が好きなら、この子、飼わない?。

 

チワワのにゃんたろうちゃんとも

 

仲良く出来るわよ。

 

と、思いながら

 

数ヶ月間、気にかけておりました。

 

ソマリ達、幸せになるんですよ。