私、第一主義さ。 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

車でとある美容院を通りがかると

 

美容院から派手な格好をした

 

ぽっちゃりとした女性が出てきた。

 

私に対して

 

いくら家に布があるからって

 

あんな格好はしないでねと言い放った、母。

 

別に良いじゃん、

 

といい返す私。

 

その格好は、チチカカのお店で売られているような

 

エスニックな個性的なファッションだった。

 

派手でもないし、華やかでもないし、地味でもない

 

ごく普通に見えるけど、

 

お洒落で、垢抜けているという

 

ファッションは、とても難しいと思う。

 

でも、私は

 

宇宙の法則の観点から見て

 

例え、着ている本人に似合っていなくても

 

自分の好きなものを着て楽しむ事が

 

一番キラキラ輝いて魅力的な人間になれると思います。