先の先を見据えて・・・ | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

プロ野球選手の妻なんだから

 

プロスポーツ選手の妻なんだから

 

会社を辞めて

 

旦那さんへついていくべき

 

支えてあげるべき

 

って、ナンセンス。

 

ホームじゃない地域

 

ビジター、アウェーに行き

 

奥さんの手料理が食べられない時だってあるでしょ。

 

そんな時は、スポーツ選手の自己責任だよ。

 

手に職を持って

 

それなりに稼げるのなら

 

旦那さんが、現役を退いた時に備えて

 

再就職先が見つかるまでの間

 

お金があった方がいいわよね。

 

食うに困った時

 

誰が助けてあげるの?。

 

普通の人は、誰も助けてあげられないでしょ。

 

本当に助けてあげられるのは

 

タレントに向いているから

 

芸能活動してみませんか?

 

というオファーが出来る人か

 

うちの企業で働いてみないか?

 

といえる企業のトップの人

 

または、ある程度権限を持っている人

 

ぐらいなものだと思います。