パラレルな世界 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

同じ学校の同じクラスに

不良と付き合いのある子がいた。

そして

真面目で地味なオタクちゃんもいた。


価値観、思考が違い過ぎるのは当たり前。


出会ったのは、その時だけで

思考が違うと

行動範囲も違うので

卒業すると、遭遇する事が1つもなかった。


そういえば

こういう状況も

交わる事もなく

平行線をたどる。

パラレルな状況と言えるかもしれない。


こういう風に置き換えて

あぁ、そうか…。

あの事は、こういう意味なんだね

と、ようやく理解が出来た。

読んでいるだけで

きちんと理解していない

納得出来ていない

というのは

私の中で、よくある話で

人より時間がかかり過ぎるのよね。

こんな状況(この世に産まれた時の才能がない才能)で

賢いとは言わない。

むしろ、賢さが足りないといえるだろう。



地球上で大きな変化が訪れる訳ではない。

この2016年秋から

自分と思考の違う人達とは

どんどん出会わない確率が高くなる

という、スピリチュアルな意味なのさ。