私の性格。こんな部分があるそうな | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

私の欠点



嫉妬深い

情がある

悪い意味で、記憶力がいい

という占い結果。


私自身には

客観的に私自身を見る事が出来ないから

占い結果を

それを補う為の参考にしている。


と、同時に

私、嫉妬深い人間だと思っていなかったから

逆にびっくりした。

人に対して、冷たい人間だと思っていたので

情があるという事にもびっくりした。

悪い意味での記憶力のよさね…

確かに、いつまでその事に気にしているの?

それ、○年前の話よね?

というのはあるな。

自分の中で、その出来事に対して

逃げてばかりで

きちんと向き合って

私の中で消化しきれていないから

思い出してしまうのよ。

きちんと消化すれば、大丈夫のようだ。