生さだ、提案 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

今夜も生でさだまさしの放送の

番組放送担当地域が

広島市で

NHK広島放送局となり

生放送会場が

広島市民球場で放送となれば…

1万人、集まるか

試してみたいよね。

(いや、球場を埋め尽くすか)

その時は

球団や広島市

球団周囲にある企業の皆さんや

住まわれる方々の

協力も必要不可欠だと思っています。

もし、そうなった時は

是非、ご協力をお願い申し上げます。






ここからが、引き寄せの法則

現実は思考で作られる

の部分。


本日は2016年11月26日

今夜も生でさだまさし。

~~。

この日は、広島市民球場から生放送。

今回は、ネットで告知したという事もあり

県内や県外から

さださんのファンや

番組ファンだけじゃなく

好奇心旺盛な野次馬も来て

一万人以上集まった。

番組スタッフさんは、

こんなに人が、集まってしまったじゃないかと

困り顔。

そんなに、集まるの?

番組ファンが、多かったの?と

驚くさださん。


さださんファンや番組ファンは

いつも通りだと、涼しい顔。

初めて番組を見る方は、

何じゃこりゃ!?と驚いている。


トラブルもなく

番組は無事終了。

面白かったと、皆さん満足げだ。