みなさまこんにちは


今日はやっと念願の

JGA本部にて行われましたスキルアップレッスン

メッセージボールに行ってまいりました

ジュエルボールの定義や綺麗なボールの作り方など

とってもとってもためになるレッスンでした

{562849DE-3B12-4E13-AC79-AB36D8C0DAA5}

今日は完成させず講師向けのレッスンでしたので

後日 しっかり作成したいと思いますアップ


メッセージボールのレッスンも学ぶ事が多いかったのですが

理事のお話し

JGAに込めた思いを伺って

ウルウル感動いたしました笑い泣き

JGAで良かったと思えました

向かって行く未来

方向性

私の求めていたそれと同じで

益々心キラキラさせていただけましたドキドキ


そして今日もまた素敵な先生方とご縁があり

沢山のハッピーを持ち帰る事が出来ました

お世話になりました先生方

ご一緒させていただきました先生方

ホントウにありがとうございました照れ