広報担当のライチです。

このプロジェクトの始まりは・・・

 

2017年6月30日でした。

 

私がこまちぷらすの北本若葉さんに会いにこまちカフェいったとき

 

こまちパートナーの本保美由紀さんと菊池奈保子さんが、

別の席で食事をしていました。

 

おいしいプレート。なぜか画像が横にしかならない・・・滝汗ごめんなさい

 

本保さんと菊池さんのおふたりは、偶然

ライチと共通の友人がたくさんいる!ということがわかり

お話してるうちに

 

「私、この上映会やりたいんですよね」

と1枚のチラシが出てきたのです。

 

 

Given ~いま、ここ、にあるしあわせ~

 

それは、6月にライチが香港へ行った際に

講座の撮影をしてくれたフォトグラファーの橋本和典さん

撮影に参加している作品だった!

 

思わず私はこう言っていました。

「私、この映画観たかったんですよね。

上映会やりましょうよ!

あ、私も手伝いますよ!

そうだ、会場でリスママのチラシ配らせてください!」

 

ということで、

 

こまちぷらす主催、リスニング・ママ プロジェクトの共催で

このプロジェクトが始まったのでした!

 

Gvenのチラシとリスママのチラシを持って記念さつえい。ラブラブ

 

 

運命の出会い!

そして決まるスピードの速さ!!

 

なんともエキサイティングな始まりでした。

 

わくわく音譜

 

(ライチ)