月一のカラーリング。


3週間で白髪がちらほら見え始め、最近は28日周期です笑



しかし今回まだ2週間満たないのに出てきたよ😵



2週間前のカラーリング



あれれ?しっかり塗ってもらったのにまたもみあげとてっぺんの生え際だけ早い💦


でもね、最近新しい髪の毛が生えてきたのはきっとシャンプーのおかげかもと思います。


白髪は我慢しよう。。いつまでも長生きして生えてきてねー💦


私の最近ハマっているスリーインワン。週一回で十分だからコスパも悪くないかもと思う様になりました。





デイリーのヘアケアはこちらを半年以上使っています。髪が柔らかくなるのは素材が良い証拠。香りも最高。