仕事から帰宅する途中で自分の時間を作る様にしています。帰ったら寝るまでバタバタとノンストップなので勉強したり本を読んだり。今日は自己分析の本を読みながら書き出していました。あまり好きじゃない作業ですが、やらなきゃもう前に進めなさそうで😆


帰宅してどうしてもご飯が作りたかったので、子どもにチョコレートを刻んでもらいながら夕飯作り。


今日はステーキに野菜ソテーとスープで子ども達喜んでいました🥩🥩本当によく食べるようになり、1人ステーキ一枚じゃ足りないくらい。



間髪入れず食後にチョコ作り。何とかデコレーションも終わって冷蔵庫で冷やしています。ラッピングは寝る前なので私はお風呂へ🛁ふぅ〜


子どもが3人で作ることになると、ちょっとした分担でもずるいとか、私も!とか、とにかく公平には行かないとカオスです😆でもまぁチョコレート作りもみんな本当に昔よりずっと手がかからないのでそこまでイライラしません。昔は本当に苦痛だったわ🤣


こんなイベントがないと私も働き出してからは全くやらないのでむしろ行事があって良かった(笑)チョコレート、私は誰にもあげないからひたすら作るアシスタントに徹していました。





夫と今日はランチ。

もうすぐ辞めちゃうから後何回かしかランチもできません。夫も部下とはランチ行けない(相手が嫌がるでしょうから)ので私もランチ友として助かっていたのでは?






卒園・入学式スーツ♡



オンラインの子ども服のコスパの高さに感心します。


ピアノの発表会のドレスでもお世話になっています⇩