そう言えばセレモニースーツを買うのを忘れていたので重い腰を上げてスーツ屋さんへ行って来ました昇天


たまたま担当してくださった方が素敵な方で楽しく選べました。


私は選ぶのは早いですが早く決めたいので色々とリクエストも多いのですが、テキパキしながらも穏やかな対応をしてくださり有難かった。次の予定の美容院にもきっかり間に合いました。。ニコニコ





卒業式のママスーツ


白、グレー、黒は持っているけど紺色がなくて買いました。


オンラインなら東京ソワールさんが実店舗もある老舗でお勧めです(喪服はソワールで購入しましたが色々な種類があって満足のいくお買い物ができました。)



受験スーツもあります⇩




卒業卒園はコサージュも控えめな色なんですよね。




産後の方にも体型カバー可能なデザインもあります。




コサージュもとっても良いクオリティです。



最近はワイドパンツやロングスカートのセットアップも増えています。






アクセサリーも品質が良いですよ♪