今日は!

皆様連休はいかがお過ごしですか?


私は午前からお茶のお稽古に行ってきました。前回のことも忘れてしまう劣等生ですが、先生はいつも良いところを見つけてくださり褒めてくださるので良い先生に巡り会えて本当に感謝しています。


お着物の話になって、でもそんなにお金をかけなくても済む様に色々工夫できますからねと言うお話もされていて、着物も自分で着付けられたら良いなぁと興味の芽がむくむく🌱出てきてしまいました(笑)


以前日本舞踊を習っていた事があり、お稽古着が浴衣だったので浴衣の着付けと畳み方をしていました。もううる覚えですが、20年前より今の方が断然興味もありますしもう少し身近に取り入れられるのではないかな?と感じます。


帰りにチャイラテ(アーツミルク)をいただいてホッと一息。






お昼に帰宅してその後郵便局へ行き、これからヨガへ行ってきます!


ゴロゴロするともったいなくって、今日も活動的に過ごしています。


皆様も良い土曜日を飛び出すハート