今月もちょうど月初めにシャンプーが切れて買ってきました💕


これは初めて使う香りの82番。

ミントの香りで頭皮のクレンジングをしてくれるシャンプー。


ヘアマスクはいつも通り21番。


詰め替えの方がお得です⇩





爽やかなスーッとするシャンプーはこれから春になって汗ばんでくると段々と使いたくなります。




週一でシャンプートリートメントクレンジングの全てができるこちらも続けています⇩


サブリミック フェンテフォルテ



最近掲載されていた松嶋菜々子さんの記事を読んで、おそらくこれをお使いになってるんじゃないかな?と思うコメントがありました。


髪型ふんわり柔らかくなり、シリコンや整髪料をつけたときのようなゴワつきや硬さがないのと、後は頭皮が優しく洗浄され保湿もしっかり感じます。


シャンプーも同じシリーズにするか悩み中。。

間違いなく良いんですが店舗の専売品なんですよね。

オンラインだと買えるから買ってみようかな?





普段朝晩につけているヘアトリートメントはこちら⇩
香りが好きなのとベタつかないのでドライヤー前に使うオイルとして長年愛用しています💕