美容院でカラーした翌日の洗髪にこちらを早速使ってみました!


Shiseido Professional

サブリミック

フェンテフォルテ


思ったより控えめなナチュラルな香りにすーっとしたミントの香りがします🌱


何と!マスクでシャンプー・トリートメント・頭皮のクレンジングの三役を果たします。

だから使う時はシャンプー不要飛び出すハート


お値段5,000円くらいなのでヘアマスクとして考えると高いですが、美容院のスタッフさん誰もが絶賛する効果。


週一で使用するだけなのと、シャンプー不要なので意外に経済的です飛び出すハート




個人的には頭皮や毛根もケアしたい年頃。

色々と無理のない範囲でホームケアもしていきたいですピンクハート



シリーズのシャンプーとコンディショナー、そして美容液(化粧水タイプ)もあります⇩






おすすめカフェ


朝からオープンしていて使い易いカフェ。

コロンビアコーヒー専門店です🇨🇴


lohasbeans coffee

インスタ⇩



最近飲み物は氷は入れず冷やしたものも控えているので、可能な限りホットを飲むようにしていますキラキラ



Lohas beans coffee


牛乳でお腹の調子が悪くなるので豆乳変更がスタンダードになりましたダッシュ


今日もヨガの後、直後にタンパク質をとりたかったのでソイラテでピンク音符むらさき音符


豆乳でさえもたくさん飲むとお腹を壊してしまうので、飲みすぎないよう、勿体無いから飲んじゃおう!と無理して飲むのもやめました😆


腸活で昔のように回復するかは判らないですが、栄養面だけでなく腸に負担にならないよう工夫していますイエローハーツ


ストレスで体調を崩してからの完全回復にはまだ時間がかかりそうですが、自分を労われるようになって考え方も改まり、凄く豊かな心に変化していると実感しています♪


髪の毛も外から栄養を与えたりケアは大事なのですが、一番大切なのは無理をし過ぎない事が1番大事☝️ですよね。


私のお気に入りの豆乳と甘酒ハート