昨年体験レッスンに行って入会した習い事に行ってきました♡


ちゃんと初レッスン♩


早朝でご飯抜きで出かけたので、レッスンが終わってからカフェに立ち寄り…コーヒー


ラテとスコーンを頂いてホッと一息スター


ブルーボトルは豆乳がなくオーツ変更のみ可能です♩


オーツミルクラテ







スタバよりお値段も高めですがその分ちゃんと美味しい😋


あまり美味しくないとつい甘いドリンクを選びがちなので普通のラテが美味しいのは嬉しいな気づき



サクッと食べて帰りたかったので持ち帰り用に包んでいただきました。


店員さんもとっても親切でどの方とも話が弾む飛び出すハート




時間があるならお皿で提供いただくのがお勧め飛び出すハート


カトラリーはシンプルでモダンで店内インテリアにマッチしていて写真映えします♪




また広い店舗なのでフードメニューも充実しています♡


店員さん曰く美味しいパンを仕入れているのでコーヒーだけでなくフードもお勧めとの事でしたルンルン






午前の早めの時間帯は空いていますが、お昼近くになるともう一杯になるんだそう。


スペースが広めにとってあり、かつソファーが半分以上を占めていて、小さなお子様連れやベビーカーがあっても入りやすいですラブラブ






お返しやお礼の品におすすめコスモス


スタバよりシンプルで可愛いタンブラーやマグ。


ブルーボトルの店舗のない地方のコーヒー好きな人にプレゼントしたい(私の地元とか)


コーヒー好きな方へのギフトにドリップコーヒーもお勧めです♡







これも絶対可愛いから喜ばれます!!

(家のコーヒーは手挽きでドリップする派です)