あっという間に1ヶ月が経とうとしていまして、白髪さんも少しずつ見えてきたので美容院へダッシュ



LOEWEのリノベーションが終わってリニューアルしたみたいですね気づき


広々としていて良いですねむらさき音符ピンク音符


CASA LOEWE Omotesando



年始のご挨拶から始まり、年末年始の過ごし方を聞きながら楽しくおしゃべりしまして、あっという間に綺麗に仕上げてもらいましたピンク音符むらさき音符


カラーのみでパーマやトリートメントもせず艶々なのはカラーの色素がしっかり入るだけじゃなく、傷んでないから。ダメージを防ぐデイリーケアは大事ですね。





カラーリングで艶々ハート







新しいトリートメントで気になったものがあったのでお持ち帰りラブラブ


直後のシャンプーに使ってみようキラキラ





美容院専売品です。









デイリーのダメージケアで艶髪が叶います流れ星

私はずっとラ・カスタを使用中グリーンハーツ