New iphone


iPhone 15 Pro💕

テキストを入力


ケースのデザインが紛らわしいですがこれは背面のデザインではありません(少なくとも私は一瞬勘違いしました…)😆



そして背面の色は白(ホワイトチタニウム)にしました。


ホワイト


チャージャーのアダプタがついてないので新しく買ってしまいました。2,870円くらいなので意外に高かったですね。


黒、白、ゴールド辺りでいつも検討して白が多いかな。カバーしちゃうから結局見えませんが(笑)


iPhoneの端末の色よりスマホカバーで迷いました。


フリップフロップ好きなのですがずっと変わり映えしないので違うのもいいなぁって。。





でもやっぱり蓋付きが安心😮‍💨


これも毎回迷いますがオンラインでは在庫がありませんでした。ゆっくり入荷を待つ暇があればいいですが早く使いたかったから夫に店舗で買ってきてもらいました。




春になると限定色で明るめのが出そうだし買い足そうかなと目論んでいます(㊙️)


イメージ的にはこんな感じ⇩

今年も桜🌸カラー出るかしら⁉️