個人的な備忘録になります。


黒コーデだと少しオレンジがかったカラーが映える。ロングのこんな雰囲気が好きです。





テキストを入力


韓国風のロングヘアが流行っているけど、こう言う無造作スタイルは日本っぽいですよね。

カジュアルで好きだな❤️


テキストを入力



小学女子のヘアケア

小6の娘は自分用のシャンプーとトリートメントを使用しています。娘は匂いの好みがあり、私はエイジングケアのため、そして下の子ども達はキッズシャンプーを使っており4種類あります。

高学年女子は色々な情報や興味も早いですが我が子はまだヘアケアくらいかな?

今使用中のはこれ⇩





リップクリームも使いやすいそうです⇩

私も気になるー




ですが私はこちらにしました!

安いしね😆



下の子ども達はこちらを使っています。

乾燥が酷くなってきたので本当に一瞬でカサカサが悪化しちゃうので、色々試行錯誤しています。




個人的にはこれが気になりましたが保留にしています。。⇩





パブリックオーガニックのこの香りも気になる!!