着圧グッズ

 

 

 

 おはようございます。

喉の痛みもやっと快方に向かい不快感が和らいできました。その代わり子どもにうつってしまい、時間差で発熱…喉も痛いとのこと。私からうつしてしまうのは初めてなんじゃないかな…😵


さて着圧ソックスのお勧め、言わずと知れたドクターショールが私のマストハブ。


商品名はメディキュットでしたね。


寝ながら履けるタイプもあります⇩


私はこちらのタイプをもう6本目くらいでリピしていて、20年は使い続けている愛用者でもあります。


着脱がこちらの方が楽ちんなのが良い!


 

特に妊娠中はむくみや血行不良でトラブルが多かったので、妊婦さんにもお勧めしたいアイテムです。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する