風邪を拗らせて熱が出てしまい、せっかくの三連休は大人しく寝ております。


年末年始の不規則で体調を崩してしまい、思えばそんな事は初めてで、昔に比べ体力がガクッと落ちています。40も半ばになると普通なのかな…?いや、個人差もあるでしょうね。。これからは益々個人差が大きくなってくるのでしょうね。


健康に全く心配した事がなかった二十代を思うと本当に予想できなかった。。


夫も私の体力のなさを心配しています。

20〜30代は体力があったのを彼もよく知っているからこそですかね。


風邪を引いて購入したもの😆


体温計


体温計を新しくしましたキラキラ


アマプラで翌日午後には届いたので熱が上がるタイミングに手元にあって良かった。


こちら、病院用のテルモの体温計です。




前のモデルが廃盤になっている様でAmazonで取り扱いがなく新しいモデルにしてみました気づき

(過去に2回、Amazonで購入して全く問題がなく使えたのでオンラインで買うようにしています)


色んな体温計を買ってみたけど、これが一番使いやすく現在4本目キラキラ


子供が3人いると、普段から2本は常備していて体温計は必需品です。