スタバでプロモ中のほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ、子どもも飲めそうなので夫と長子と3人で自転車屋さんに行った帰りに飲んでみました(皆飲みたいのが同じ笑)。


うん、これは美味しいです😋

カロリーが気になりますが、カフェインはあまり気にしなくて良いし、子どもも行けます♩


ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ



自転車を買うのは何度目でしょうか、

長子においては4台になるはず。

性別が異なる場合、

それぞれ好みも違うので下の子も

3台目だった様な…


自転車を壊してしまい(自損)

しばらく徒歩で生活させていましたが

誕生日にやっと本人の好きなものを

オーダーして来ました。


夫は私より決まりやルールに厳格なので

自転車を何度も壊してしまっている

過去の事も踏まえ、

一年以上自転車を与えずにおりましたが…


やっとまた自転車生活ができるのだから

有り難みも感じる事でしょう。


3番目の未就学児も女子ですが

お姉ちゃんの綺麗な状態の自転車は

乗りたがらず、

新しいのをリクエストしています💦

自転車をそう簡単に買うのは

環境対策としてもよろしくないのでは?

と思っています。

何とか思い直してもらう様

作戦を考えます😆