フルーツケーキ♡



5人家族の場合、どのケーキを食べるかで大騒ぎになる我が家。


食い気が強いDNAの様です爆笑


私はどれでも良いので残ったものを頂きますウインク


甘いものが好きな長女と夫が二つ目を考えながら選ぶ(ないですけどー。。)


下の2人は好みがハッキリしているので、当たり外れがあり、次女はフルーツケーキが嫌らしく『HARIBO食べる!』と中座。


ケーキ選びは本当にいつも難しく、全会一致で美味しいって言ってくれた事がない。。ガーンなのに買わなきゃ行けないのよねぇ誕生日も年に5回、そしてクリスマス…😮‍💨ケーキ食べるとお腹痛くなる私はもうどのケーキも食べたくないからどうでもいい喧嘩なのに(私も自己中)。


そして残った次女のケーキをめぐり長女とパパはロックオン。


でもお互い太るの気をつけないと行けない感じなのですが(段々と体格がガッチリとしてきまして)自分の事を棚に上げ食べようとするあたりが…親子そっくり(苦笑)




こんな日に読みたい本


最近こんな本を読んでいます。


ダイエットや美容に興味のある方にお勧め飛び出すハート