今日はトリートメントが切れてしまい、スーパーにいつものヘアマスクを買い行きました!


あーもう直販で詰め替え買おうかなぁ…

シャンプー一本に対して、トリートメントを3本使い切るペースなんですよねタラー


35番を使い続けていたけど、せっかくなので今度は11番にしてみましたルンルン

うなりやくせ毛をまとまりのある美しい艶髪にするそうです…

まだよくわからないけど、明朝にチェックや〜ブルー音符

香りはやっぱり35の方が好きかなぁ…笑い

効果も比較したいけど香りも違うから複数あると楽しいかも音符


通りすがりに資生堂の美容部員さんに声をかけられました。

新しい美容液が出るとの事で、是非使ってみてください♪とサンプルをいただきました、、にっこり


普段はサンプル貰ってもほとんど使わないのですが、これは気になるな♡

10/1発売(日本限定)の
アルティミューン
パワライジングコンセントレートⅢn






このシリーズかな?↓



資生堂はツバキの事業売却したり転換期を迎えている感じですよね。


どんな会社も長く支持を得るのって本当に今の時代大変なんだろうと思いますスター



私の最近の美容液はいつも変わらずですが、こちらです↓




後は美容皮膚科のクリームを使っているので↓こちらのクリームは使っていませんがかなり評判が良いですね。私は今同じ様な成分のクリームなので使えないけど、母に送ってみようかな?!




ビタミンC誘導体は美白対策のスタンダード。始めるならこちらがお勧めです♡

私は10年以上のユーザーなので自信を持ってお勧めしますハート