今日は暑かったですね、、!


リア充中でブログを更新できませんでしたニコニコ昨日今日と人混みに出かけて大分1人だけ疲労している体力のない母ですネガティブ


で、今夜はリリースしてもらえたので(笑)やっと1人で夕飯の準備を進めつつ、家族の帰りを待ちつつブログを更新しますドキドキ



こちらの続きです

①夫婦喧嘩の結末


②喧嘩翌日




夫からの


ごめんねギフトプレゼント


何がいい?って聞かれましたラブラブ


基本欲しいものは頭の中にリストアップされているのですが、予算が全く合わないので揉めます爆笑(貰う身分の癖に図々しく予算オーバーをリクエストする私)


今回は20万くらいとのことで、ウィッシュリストのアイテムは全部不可魂が抜ける



で、20万で素直に考える私


22金曜にiPhone15とApple Watchの新型が出るんですよね?!


わたしどちらもユーザーなのでどちらも新しくしたいなーと飛び出すハート


エルメスはレザーなので秋冬にピッタリ飛び出すハート



予算内



エタニティは今回も没爆笑


少し脱線して妄想プレイしますね↓


こちらタサキのエタニティ。

50万くらいだったかな?

エタニティ(予算オーバー)


エタニティなので肉眼で見てもどのブランドも特徴はなく、ごくごくふつーなのですが笑

実際に輝きはとても綺麗ですしジュエラーの中ではリーズナブル

石は自社で選定して仕入れているのでハイブランドのエタニティに比べるとお求めやすい価格となっております




キャトルも候補でしたが勿論予算オーバー泣

現在は80万くらいでしょうか?

人と被りやすいですが(実際に周囲のママで身につけている人が多いキャトル)可愛いですよね


エタニティ×セラミック


昔夫はこちらの4連が似合いそうだね、と言って勧めてくれていました


あれは夢だったのかも知れません魂が抜ける


YG×ダイヤ


キャトルでも、こうもオーソドックスだと逆に割高に感じますねー


ノーブランドのエタニティで重ね付けした方が華やかかも?


エタニティとしては華奢な感じですが、価格90万を超えていた様な


だったら個人的にはもう少し個性的な方がいいかな?って思ってしまいます


ただ、デイリーに使うなら王道のデザインがいいはず


エタニティならやはりブランド度外視で見た方が良さそうです

(ブランドだからこそのよさもあるけど)




これも可愛い↓

私には大振りで似合わないのですがネガティブ

値段は忘れてしまいましたが30-40万位だったかな?

ポメラートの色石



こんな感じで実際は色々欲しいものはキリがなくあるのですが、ジュエリーは正直今、予算オーバーなので諦めようかなぁと思っていました



私は欲しいものもないので、お買い物も特に欲しいものが今の所ないんだーと素っ気ない返事をしました(交渉している訳じゃなく本当になくて…驚き


夫がそれでもまあ、見るだけでもいいから取り敢えず行ってみましょ?!とテンション下がり気味の私を強引に誘ってくれて、銀座のジュエリー巡りへと繰り出しました昇天



長くなりましたので、次回は夫と試着したジュエリーについて書きますね飛び出すハート