いつもなら定時にオフィスを出て保育園にお迎えに行くのだけど、昨日は夫に午後は全てお任せ。


夫も子ども達のことを自分でやれるからと強気に出たのでなら私はやりません言う流れになりました。。


ハァ


溜息😮‍💨




保育園の送迎がないから喜ぶ…と言うこともなく、家にも帰る気持ちになれず爆笑


時間を持て余してしまう私


だめだなぁ、こんな1人になれる絶好の機会なのに、気持ちが乗らない…ネガティブ




家に帰る前の時間潰しに、カフェに入って只ひたすらネットして本を読みました


でもこうして無理矢理にでも放っておこうって思う

だって、皆私を必要としてなんかいない


そんな悲観的な気持ちと気にしないで頑張ろあって気持ちが入り混じりながらの1日でした



カフェに入り、

喉が渇いていたので、ジンジャーエールを一気飲み飛び出すハート


​仕事帰りの1人カフェ



時間がなかなか過ぎない気がして暇無気力


でも帰りたくないな…泣


顔を合わせたくないと、必死に時間を潰していました汗うさぎ


私って、カフェでボーッとするくらいしか、やりたいことがないんだなあせると改めてぽっかりと心に穴が空いたことに気付きました泣


こんな日は、早く寝よう!


そう思い、家に帰ってシャワーを浴びて、寝てしまおうと、店を出ましたハイハイ