◆お料理が大好きな方必見!電子水生成器アレーの魔法により食の楽しみがたくさんに! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

株式会社アレージャパンの

青柳友佳子氏より、

また新たなメッセージをいただきました。

 

電子水生成器アレーは、

エネルギーの高いお水を作ってくれますが、

食に対しても、エネルギーの高いものに

してくれます。

 

■電子水生成器アレー(AREE)

   ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/B00010.html

 

■電子水生成器 アレー2 「トヨアレー(AREE)」

   ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/ZA0123.html

 

 

そんなお客様の体験談や青柳友佳子氏の

体験談が書かれています。

 

お料理を作るのが大好きな方は、必見です。

 

ますますアレーを使った生活が

楽しくなると思います。

 

ぜひ、読んでください。

 

 

 

以下が青柳友佳子氏のメッセージです。

  ↓↓

 

もうすぐ、じめじめとした梅雨の季節が

やってまいります。

梅雨は蒸し暑くて嫌だな、

と思う方もいらっしゃるかと思います。

しかし、モノは捉えようで、

梅雨の季節はアレーをお持ちの方にとっては

大ラッキー期間なのです!!

空気中の水分が梅雨の時期は増えます。

それだけ電子チャージした空気を

沢山沢山いただくことができるのです!

ぜひ、アレーをお持ちの方は電源付けっ放しで、

空気に電子チャージをしてみてください。

 

電気代も1日数円程度でコスパ最強です。

プラズマクラスターの代わりをしてくれますので、

お部屋の中がいつもイヤシロチになります。

その空気を思う存分スーハーして

吸い込んでみましょう!

電子を存分に水から空気から吸収して、

梅雨が開けた頃には体の中もカラッと爽快に、

更に健康に導かれていくことでしょう。

 

 

いつも行くお寿司屋さんに

ある張り紙が貼ってありました。

それは、18才と81才の違いという張り紙でした。

内容を少しご紹介いたします。

 

恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才。

道路を爆走するのが18才、逆走するのが81才。

心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才。

ドキドキが止まらないのが18才、動悸が止まらないのが81才。

恋で胸を詰まらせる18才、餅で喉を詰まらせる81才。

偏差値が気になる18才、血圧、血糖値が気になる81才。

まだ何も知らない18才、もう何も覚えていない81才。

自分探しをしている18才、皆が自分を探している81才。

 

81才の方で、まだまだ若者には負けん!

と元気な方もいらっしゃいますので

一概には言えませんが、世間の大方の認識はそのようです。

これを見て、限りなく

18才よりも81才の方が近い私としましても、

まだまだ80代の方に頑張ってもらわねば!!

と敢えてこの張り紙を皆様にシェアしようと思ったのでした。

 

 

電子をチャージしていると、あら不思議!?

若返る方がたくさんいらっしゃいます。

肌が若返るのはもちろん嬉しいことですが、

脳も若返るのが電子チャージの特徴です。

 

還元力が凄いので、脳梗塞などの予防にも、

インフルエンザなどの予防にも、最適です!

私は毎朝アレーのお風呂で

目をジャブジャブ洗っているせいか、

視力が落ちません。老眼なども無縁です。

近くも遠くもはっきり見えます。

何歳まで裸眼で行けるか

チャレンジしてみたいと思います。

 

今どこでも縄文時代の再来がやってくる!

と言われていますが、遥か昔の縄文時代は

12000年以上争いがなかった時代だそうです。

 

精神性が高く、お互い尊重し合って

裁きも争いも優劣もなかった時代。

その時はみんなテレパシーで

会話できていたそうです。

本来のあるべき人間として、五感を磨き、

大自然のルールに即していくと、

第六感に導かれて行きます。

そうすればピピピピと通じ合い、

同じ周波数は引き合うようになります。

不思議なシンクロニシティが起き始め、

生活は上昇気流に、いつもワクワク

楽しいことばかり押し寄せてきます!

 

今一度、縄文時代の生活に戻るのは

電子をチャージし、宇宙エネルギーと

共鳴共振できることが近道なのではないのかと

最近強く思うことがありました。

 

電子は本来宇宙のエネルギーの

根源のエネルギーだったのです。

ミトコンドリアを動かす

ガソリンのようなものが電子であり、

それが不足すると、酸化したり錆びたり、

老化したりします。

電子チャージを常にしていると、

酸化しにくくなり、老化速度が遅れます。

 

そして心も魂もチャージされて、

いつまでも若々しくいられることが

素晴らしいですね。

 

実際、いくつになっても

自分は若いと思っていたら、

自分はもうこの歳だからと思っているよりも

健康で若々しくいられるものです。

共に若々しく元気に、

皆さまにいいエネルギーを振りまける存在で

いつまでもあり続けたいと常に考えています。

 

 

人間の肉体は食で作られています。水も大切です。

体の70%以上は水で作られていますから、

エネルギーの高い水を取り入れた上で、

エネルギーの高い食を体に入れることが

若さと健康の秘訣になります。

前回食の大切さを書かせていただきましたが、

今回は具体的にアレーを使った

安全な食についてコツを書かせていただきます。

 

エネルギーの高い水、波動の高い水を取り入れ、

更にエネルギーの高い食を体に取り入れることが

とても大切です。

エネルギーが高い、波動が高いということは、

自然の摂理や宇宙の法則に限りなく近いということです。

 

すると、体や心、魂までも自然に近づき、

現象までも自然に即した現象が起きます。

するとシンクロ現象は当たり前、

縄文時代の方々と同じような生活を送ることもできます。

 

テレパシーで会話でき、自動運転のような無理のない

起きるべきことは自然に起こり物事が好転していく

素敵な楽しい生活を送ることができます。

 

今世の中に出回っているものは

体に良くないものがほとんどです。

それを自然にセレクトでき、

体に必要なエネルギーに変換でき、

例えあまり良くないものを体に取り入れても

排出できるのが、電子水アレーの特徴です。

 

 

例えば、豆腐も昔の豆腐屋さんで買っていた豆腐と

今スーパーで売っている豆腐は別物で似て非なるものです。

 

凝固剤は当たり前で、

中には界面活性剤入りの物まで出回っています。

豆腐をお料理に使う時は、なるべく自然に近いものを

手に入れるようにしていますが、手に入らない時は、

スーパーの豆腐もアレーの上に乗せています。

 

するとあら不思議、

昔食べていた豆腐に近い味になっているのです!

例え添加物などが体に入ったとしても

アレー水をガブガブ飲んでいると

体の外に排出しやすくなります。

そして調味料なども私は全部

アレーの上に置いてから使用するようにしています。

 

マヨネーズや醤油、ソース、油、

チューブ入りのわさびや生姜などなど、

見違えるようにまろやかに美味しくなります。

 

また油は酸化しにくくなります。

ポテトチップスなどもあまり食べませんが、

食べるときはアレーの上に乗せると、

ポテトチップスの周りの油までが美味しく

まろやかになりますのでお試しください。

 

小麦粉などもお料理に使うときは、

アレーの上に乗せちゃいます。

そうめんやパスタ、蕎麦なども

乾麺の状態で一度乗せて、

アレー水で湯がくととても美味しくなります。

 

コーヒー豆や粉も置いてみてください。

とても美味しくなります。

もちろん、アレー水で入れると

お茶も美味しくいただけます。

アレー水は、熱しても凍らせても

電子量はほぼ変わりません。

お鍋や味噌汁もアレー水で作ると

野菜などの素材の味が引き立ち

美味しくいただけます。

 

冷蔵庫の製氷機のお水もアレー水で。

製氷機の水は浄水器の水は入れないでください

と取説に書いてありますが、

それは雑菌がすぐ繁殖するからです。

だからと言って塩素入りの水道水で氷を作るのは、

と思っている方は、浄水器で塩素を簡単に除去した水を

アレーにかけると腐らない水になりますので安全です。

是非お試しください。

 

野菜は、アレー水に浸していると

シャキシャキ甘くなります。

アレーに浸した野菜は冷蔵庫の中で長持ちします。

お肉やお魚もアレーに浸していると

新鮮なお肉やお魚に戻ります。

お魚や貝は塩を少し入れて10分くらい浸します。

お肉は浸しても美味しくいただけますが、

そのままプレートの上に置いても

電子がチャージされます。

 

 

お料理にアレーを活用いただいている方の体験談です。

 

 <魔法使いアレー君>東京都 YG様

 

我が家に魔法使いアレー君がやってきました。

(私は電子水生成器アレーをこのように呼んでいます。)

この日から我が家は、うれしい、楽しい、

幸せな魔法にかかりました。

料理するのが大好きな人には

毎日が楽しくなる出来事の連続になると思います。

アレー君の魔法(電子チャージの事)を

食材にかけて料理をするとアレー?

と驚く程料理がうまくなります。

ですから、毎日料理をする事が楽しくて、楽しくて、

幸せいっぱいになります。

そんな魔法の体験をいくつかご紹介しましょう。

 

その1

アレー君で水道水に魔法(電子チャージ)をかけると、

水がアレー?と思う程まろやかになります。

(私は毎日この水を1?飲んでいます。)お試しアレー。

 

その2

アレー君で米(古米でも)に魔法をかけて、

アレー水で米を炊くとアレー?と思う程、

食の感覚的に味があるご飯に変化します。

(3.4日経っても炊飯器の中のご飯がカピカピ、

パサパサになりません。)お試しアレー。

 

その3

豆腐は容器に移し替えて、アレー水でつけ置きして、

2.3日経ってから食べるとプリプリの豆腐に変身します。

お試しアレー。

 

その4

パスタはアレー水で茹でると、プリプリプルプルになり、

1週間経っても麺がくっつくことなく、プリプリのままです。

お試しアレー。

 

その5

魚はアレー水で10分から15分つけ置きしてから焼くと、

とても美味しく食べられます。

(特にマグロのカマ焼は絶品です。)お試しアレー。

 

その6

肉はアレー水で10分から15分つけ置きしてから焼くと、

とても柔らかい肉に変身して、とても美味しく食べられます。

お試しアレー。

 

その7

野菜はアレー水で15分から30分つけ置きしてから食べると、

シャキシャキで、ドレッシングなしでも十分美味しく食べられます。

(特にレタスは見た目でも確認できるくらいにシャキッとします。)

お試しアレー。

 

その8

フルーツはアレー君の魔法をかけて、

アレー水でつけ置きしてから食べると、

甘みが増してとても美味しいです。

(特にバナナは、アレー君の魔法をかけると、

常温で放置しても、1週間皮が黒くならずに

甘みが増して美味しく食べられます。

バナナジュースにしても美味しく飲めます。)お試しアレー。

 

その9

インスタントラーメンは、アレー君の魔法にかけて、

アレー水で作ると、とても美味しく食べられます。

お試しアレー。

 

アレー君がいれば奇跡が起きます!お試しアレー!

飲めばわかります。飲むぞ!浴びるぞ!

アレー、アレー、アレー!

 

 

<発酵を促進するアレー>神奈川県 MY様

 

発酵を促進するには、

アレーの上に置くのが一番早く、

弱ってしまった発酵菌がとても元気になります。

 

酵母の発泡の感じですが、

ぴちぴち弾ける感が増して元通りになります。

そのものの成分が元気になるということは、

それを摂取した人間も元気になる

ということに繋がりますね。

 

喉越しがいいので

お水を飲むのが苦になりません。

クラスターが小さい水ほど、

むくみにくく体にいいと聞いているので、

むくみが少なくなってきたような気がします。

シワになったところが薄くなったらいいのにな、

と思いながら毎日飲んでいます。

ぴちぴち肌をめざして!

 

 

ありがとうございます。皆さまお料理にお肌に、

アレーを活用いただき素晴らしいですね!!

むくみには飲用をお勧めいたしますが、

シワやシミが気になる方は

お風呂で肌をアレーに浸してみてください。

毛穴からも電子が浸透して、

シワやシミが薄くなってきて、

お肌に透明感が出る方もたくさんいらっしゃいます。

私も乾燥肌でシワだらけでしたが、

アレー風呂でお肌はモチモチ、ツルツル、

お化粧なしで出歩けるようになりました。

 

また酵母菌のお話も出ましたので、

最強酵母をお知らせしますね、

それは、ズバリ!

酵素科学研究所の「富元酵素」です。

生きた乳酸菌を唯一培養製造している本物酵素!

これはお料理にも飲用にも使用していますが、

アレーと相性がよく、お料理も更に美味しく、

体も元気になります!

酵素科学研究所、今本社長もアレーの大ファンで

いつもアレーの素晴らしさを語ってくださいます。

 

次回のメルマガでは

具体的なお掃除やお洗濯のアレー活用法をお伝えいたします。

 

もうすく夏至。太陽が一番長く照らす時期は、

皆さまの体もマックスにパワーアップする時期です。

共に夏至のエネルギーで満たされ

ワクワク楽しい奇跡がいっぱい起きますように・・・

皆様の幸せと健康を心よりお祈りいたします。

 

 

  ↑↑

ここまで

 

いかがでしたでしょうか。

体験談のお客様が、アレーのことを

「魔法使いアレー君」

と呼ばれていること、おもしろいですね。

 

それほど、アレーを使うと

魔法にかかったように、

たくさんのイキイキワクワクが増えるのですね。

 

ぜひ、現在、アレーを使われている方は、

食の幅広い使い方を参考にされてみては

いかがでしょうか。

 

また、使われていない方も

もし、アレーにご興味を持っていただいたら

魔法にかかったような体験を

味わってみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

■電子水生成器アレー(AREE)

   ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/B00010.html

 

■電子水生成器 アレー2 「トヨアレー(AREE)」

   ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/ZA0123.html