◆電子水生成器アレーで作った水は、エネルギーの高い、波動の高い水! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。

いつもありがとうございます。

 

株式会社アレージャパンの青柳友佳子氏による

メッセージをいただきましたので、

シェアさせていただきます。

 

電子水生成器アレーの魅力が伝わる内容ですので

ぜひ、読んでみてください。

 

 

青柳友佳子氏のメッセージです。

  ↓↓

 

寒暖差が激しく、気温が不安定な今日この頃ですが、

体調管理に気をつけたいところですね。

実は私も2週間くらい前から、寒気がして体の関節が痛くて風邪かしら?

と思いましたが、熱もなく鼻水も出ないので、あ、これは風邪ではない!

いつもの地球さんが次元上昇する時に起きる体の変革だ!と気づきました。

 

3月20日は宇宙元旦と呼ばれる新しい節目の日。

それに順応できるように調整されていたのだと。

今地球全体の波動がどんどん次元上昇して、

明日から2元化に拍車がかかってきます。

 

幸せだと感じている人はどんどん上昇してくる、また逆もしかりで、

不平不満や恐れや嫉妬などのネガティブな感情のある方は、取り残されていきます。

 

ここ最近体調が思わしくなかった方がいらっしゃったら、

この次元上昇に体がついて行こうと自動調整されている皆さまなのでご安心を!

熱や鼻水、咳が出るといった症状も出てきますが、出るものは出す!

出したら新たなものが入ってきますから。

 

私はアレー水をたくさん飲んで、アレー風呂で芯から温まり、

皮膚からもデトックス!を楽しんでいます。

デトックスの後はどんな世界が待っているのか、ワクワク今から楽しみです。

 

波動の時代と言われていますが、波動とは?一体何なのでしょうか?

周波数や目に見えないものとおっしゃる方もいらっしゃいましたが、

実は波動とは、「自然の摂理に叶ったもの」は波動が高いということだったのです。

 

アレーで電子チャージされた水は、昔、谷の水を飲んだ味を思い出す、

と言う方もいらっしゃいました。それもそのはず、

電子は宇宙から届いているエネルギーの源。

電子チャージすることで元の姿に戻り、還元力が半端ないエネルギーなのです。

いい水はたくさんあります。しかしエネルギーの高い水はなかなかないと感じています。

エネルギーの高い水、波動の高い水を体内に取り込んで、

より自然の法則や宇宙の摂理に沿った生活が送れる方々と

どんどん奇跡やシンクロ現象を楽しんでいきたいと思います。

 

また、電子水はインテリジェンスな水とも言われています。

水は情報を記憶しますが、賢い水を取り入れることで

自然のエネルギーをキャッチしやすくなり、

閃きなどの直感力が冴えてくる方が増えています。

五感が冴えれば第六感が冴えてきます。五感を磨くとは、

いいものを食べる、飲む。いいものに触れる。いい音を聴く。

いい匂を嗅ぐ。いいものを見る。

ここではいいものとは波動の高いもの、自然に限りなく近いものを指します。

大自然に触れていると、心地よい、なんとも言えない優しさに触れたような感じがしますね。

それが本来の私たちの居場所なのです。この世の中の雑踏の中にいても、

自分の魂は満たされている、幸せを感じる、それが電子チャージされることにより

細胞が感じるのです。

細胞や脳幹がそれをキャッチしたら、どんどんいい現象が投影されていきます。

この世の現象は全て自分自身が作り上げている世界だからです。

すると自然の直感力が冴え渡りよりいい現象を映し出して行くのです。

 

波動測定の第一人者の山梨先生の測定結果がそれを物語っています。

 

一般の水は、マイナス数値、市販のミネラルウォーターは2~3、アレー水は10前後、アレー水にカタカムナウタヒキククリウタを聴かせたら15前後の波動数値が出ました。

基準はマイナスから5までは人体にいい影響が出ない数値、10になると人体にいい影響、

健康維持ができる数値、15になると癒しの数値、20の最高値は神の数値(宇宙根源そのもの)

だということですから、電子水アレーとカタカムナウタヒキククリウタの波動の高さに驚かされました!!

 

アレー、トヨアレーを購入いただいた方にその波動の高さを味わっていただきたいと、

カタカムナウタヒキククリウタCDブック41,000円相当とセットでお値段そのまま!

 

■電子水生成器「AREE(アレー)」

 +CDブック「カタカムナウタヒ80・キククリウタ」(¥41,000相当) ¥173,800(税込・送料サービス)

     ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/B00010.html

 

■電子水生成器「AREE」(アレー)2」トヨアレー

 +CDブック「カタカムナウタヒ80・キククリウタ」(¥41,000相当) ¥194,700(税込・送料サービス)

     ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/ZA0123.html

 

 

2台置くと相乗効果で家中がイヤシロチになり、災害も引き寄せないのでは?

という方もいらっしゃいました。

 

以下の体験をいただきましたのでご紹介させていただきます。

       ↓↓

---------------------------------------------------------------------

 

<体験談>

ある夜、眠れずにどうしてだろう?

と思いましたら、アレーの電源を切ったままでした。

アレーの電源をつけたらその次の夜はぐっすり眠れました。

敏感な娘も同じことを言っていたので、

これからはアレーの電源は入れっぱなしで安眠、熟睡したいと思いました。

 

---------------------------------------------------------------------

 

ありがとうございます。

つけっぱなしにしていただいても電気代は1日2円程度でコスパ最高です。

3台つけて屋久島の空気になったとおっしゃる方も。

空気には水分も含みますので家中の空気も電子チャージしてあげてください。

ご家庭のイヤシロチ化にもアレーをご活用ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

皆さまの忌憚のないご意見、体験などお待ちしております!!

 

宇宙元旦よりさらに波動アップ!エネルギーアップ!

で幸せな毎日が過ごせますように!心からお祈り申し上げます。

 

 

  ↑↑

青柳友佳子氏のメッセージはここまで

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

波動測定の第一人者、山梨浩利先生の波動測定による、

電子水生成器アレーで電子チャージされたお水の波動数値の

高さには、驚きでしたね。

 

ぜひ、電子水アレーを使うことで、

奇跡体験や幸せ感を味わってみてはいかがでしょうか。

 

■電子水生成器「AREE(アレー)」

 +CDブック「カタカムナウタヒ80・キククリウタ」(¥41,000相当) ¥173,800(税込・送料サービス)

     ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/B00010.html

 

■電子水生成器「AREE」(アレー)2」トヨアレー

 +CDブック「カタカムナウタヒ80・キククリウタ」(¥41,000相当) ¥194,700(税込・送料サービス)

     ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/ZA0123.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼▼▼【おすすめ商品】▼▼▼

 

高濃度クマザサエキスが配合された歯磨き粉

歯周病予防や口臭対策だけでなく、生活習慣病予防にも

薬用 オレノデ・バン「 デンタルペースト 」40g

   ↓↓

https://www.givegive.co.jp/SHOP/D00301.html