◆ こーちゃんが作った詩でーす「夏から秋へ移りゆく風が、私のすべてを変えてゆく」 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

◆ こーちゃんが作った詩でーす

夏から秋へ移りゆく風が
私のすべてを変えてゆく

衣替えのように
感じる空気も
聴く音楽も
私の心に映し出される映像も、何もかもだ

私を感傷的にしてゆくこの秋
夏に聴きたいとも思わなかった音楽♪

・パトリシア・カルリが歌う"ラ・タンドレス(やさしさ)”
・リチャード・クレイダーマンの"ノスタルジー”“星空のピアニスト”
・ミルバの“愛に死ず”など…。

太陽の日差しは、真夏のように
肌を差す槍のように鋭く暑いのに (~_~;)
風はやさしく、私を避けるように
通り過ぎてゆく・・・・

 詩 こ~ちゃん(^^)


☆ パトリシア・カルリ「ラ・タンドレス(やさしさ)」

 

☆ リチャード・クレイダーマン「ノスタルジー」

 

☆ リチャード・クレイダーマン「星空のピアニスト」 


☆ ミルバの「愛に死す(D'Amore Si Muore)」