◆ カリカセラピ小冊子最新版、お求めの方に無料でご提供! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

 

こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。

いつもありがとうございます。

 

もう寒さはなくなったと思いましたので、

わが家では、こたつにかける毛布と電気を

しまい、こたつのテーブルと足にかける

毛布だけにしましたが、ここ2日間、

寒さが戻ってきましたので、急きょ、

元に戻しました。

 

夏日になったかと思うと、冷え込む日があり、

気温の差が激しい時期ですので、体調管理には

お気をつけください。

 

メジャーリーガーの大谷選手も大事に

されている「睡眠」について、先日の

メルマガでも紹介させていただきましたが、

 

「良質な睡眠」に関しても活躍してくれる、

サンジュネスでも人気のサプリメント

パパイア発酵食品「カリカセラピ」の

小冊子の最新版ができました。

 

「季節の変わり目の健康対策」や

「良質な睡眠」そして、

「カリカセラピの体験談」など

 

ためになる情報が盛りだくさんです。

 

この度、小冊子をお求めの方に、

無料でご提供させていただきます。

 

下記のメールアドレスに、

以下の内容を送ってください。

   ↓↓

joy@givegive.co.jp

 

■住所

■お名前(ふりがなも入れてください)

■電話番号

 

後日、メール便で送らせていただきます。

お届けまで、少しお時間がかかりますので、

お待ちくださいませ。

 

カリカセラピを食べられている方も

まだ、食べたことのない方も

 

日常生活にも、ためになる内容ですので、

お申込みの方、お待ちしてます。

 

 

≪カリカセラピとは≫

 

『2022年スーパーフードランキング第1位「青パパイア」

を原料とするカリカセラピ』

 

フィリピンの原生林で摂れた

「野生の青パパイア」を独自発酵技術により

3年以上発酵・熟成させ100以上の豊かな有用

成分が生まれます。

 

化学物質無添加で、安心・安全!

 

すっきりした甘さの粉末でおいしく、

お子さまからお年寄りまで安心して

お召し上がりいただけます。

 

毎日の元気のサポートにおすすめです。

 

 

■カリカセラピ100包 ¥27,000(税込・送料サービス)

   ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html

 

■カリカセラピ40包 ¥12,960(税込・送料サービス)

   ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00102.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━