◆ 愛を引き出してくれる人 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

 

またまた、ふたたび勝俣です(^^)v

 

自分が知らなかった

自分の良いところを

引き出してくれた人っていますか?

 

でも、その良いところは

自分のずーっと深いところに

眠ったままになっていたのかもしれないよね。

 

もったいないよね。

いいところ、きっともっとあるんだろうね。

 

サンジュネスの私の机にしまってある

素敵なポストカードがあるんです。

 

ごめんなさい。

お客さまからプレゼントされたものなんだけど

誰からもらったか忘れちゃった。

 

そのポストカードをいただいたとき

この詩がとても好きになったんです。

 

その詩をシェアさせていただきますね

 

 -----------

 

愛をくれたのは、

相手の人ではありません

あなた自身が

愛を生み出したのです。

 

でもその人は

あなたから愛を

ひき出してくれた

大切な人です。

 

  詩:葉祥明

 

 -----------

 

ステキな言葉ですね

何を感じますか?

何を思いますか?

 

出会う人みんなとまではいかなくても

出会った人

何かしら引き出してくれるかもしれませんよね。

それを気づかないでいるだけなのかもしれないよね。

 

 

☆葉祥明「愛をくれたのは」【ポストカード】

 https://yohshomei-netshop.com/?pid=1373285

 

 -------------------------

 

今、サンジュネスでとっても人気のある

波動転写機「数霊REIWA」は、

あなたの気づいていない良いものを

きっと、引き出しやすくしてくれるかもしれません。

 

そのメニューも35ありまして

この中からあなたの求めているものはありますでしょうか?

 

 1. 世界平和

 2. 人間関係

 3. 天職

 4. 電磁波対策

 5. 感染症対策

 6. 金運上昇

 7. 勝負運

 8. 恋愛運・結婚運

 9. 子宝

10. 受験勉強

11. 家土地のエネルギー

12. 全チャクラ

13. 安眠

14. シェイプアップ

15. ブレイン

16. ヘアー

17. 女性フェロモン

18. 男性フェロモン

19. プロテクション

20. アレルギー

21. 痛み緩和

22. 健康管理

23. 視力

24. ホルモンバランス

25. 禁煙サポート

26. 聴覚

27. 関節

28. 骨格

29. 筋肉

30. 呼吸器系

31. 口腔関連

32. 消化器系

33. 神経

34. 泌尿器系

35. 皮膚

 

 

☆ 数霊REIWA + 【《3Dカバラパドマ・ペンダント(ヒモタイプ)》プレゼント!】

  ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/E00442.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━