☆ コメント倶楽部「神さまが私に語りかけてくれているみたい」 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

先日、丸山アレルギークリニック院長の

丸山修寛先生の「生き方」について

お話していただいたYouTube動画をシェアさせていただいたところ

 

読者さまから、「神さまが私に語りかけてくれているみたい」

というコメントが届きましたのでシェアさせていただきますね。

 

◆ コメント倶楽部〔迷える子羊N〕さんより

 

 

おはようございます!

 

丸山先生の動画を見ました。

 

 

なんだか、

神様が私に語りかけて励ましてくれてるみたいで、

涙が出ました(まだ出てる 笑)

 

コロナで閉塞感漂う中なので心にまっすぐ響いたのかな?。

また、先生の動画をみてみたいです。

ありがとうございました!

 

     迷える子羊N

 

 -----------------

 

 =====・《勝俣コメント》・=====

 

迷える子羊Nさん、コメントありがとうございます。

 

きっと、迷える子羊Nさんの今

魂まで共振するほど必要なメッセージだったのですね。

 

この動画は多くの方に見ていただきたいです。

 

実は、私もあのとき

生ライブでお話を聴いていたとき

涙が溢れそうになったんです。

 

その動画がこちらです。

 

☆丸山修寛先生「生き方」(約14分)

 ↓↓

 

 

もう一つ、丸山修寛先生の動画を

次にスタッフ岩ちゃんが紹介していますのでご覧ください。

迷える子羊Nさん!

コメントありがとうございました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━